もしも自分だけ年をとらなかったら?

もしも自分だけが年をとらず、周囲の人間だけが年をとったら? このお話は、そのことを軽くではなく、深くまで描いています。 人の命の重み、そして優しさ。 様々な想いに触れたい時は、ぜひこの物語を開いてみて
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

水無月秋穂
ビューティフルジェンダー、ラストまで拝読しました。 最初の展開から軽やかさを感じたのも束の間、物語はあれよあれよという間に、深刻さを増してゆきます。 自らの性の在り方を自認し始めた剛、剛が出会った様々
ネタバレあり
1件
ぐるぐる…螺旋のように廻るお話に、気付けば呑み込まれてしまっていました。 読後も酔いがなかなかさめないような、ステキに中毒性のあるストーリー。 何度読んでも読んでも読んでも――…その先は、始まりで。
1件

この作品は非公開になりました

まだ最後まで読めてはいないのですが、既にこの作品に魅了されてしまっています。 時に甘やかに、時に切々と滲むのは、まさに艶文。 伝わる言の葉は鮮やかで優しく、程好い余韻を残してすうっと空へ還ってゆく雫の