はやくーどうにかしてー 更新待ってます(・∀・)
別に怒る必要なくね? 誰も悪くないのに 更新待ってます(・∀・)
絶対みんな乙葉ちゃん好きになるわ(笑) 更新頑張ってください!
はやく続きがみたい!!! 更新待ってます(*^^)v
何回も読み返しちゃうぐらい いい作品です! 他の作品も頑張ってください!
はよみんな乙葉ちゃん助けやがれどアホ!! 更新待ってます(*^^)v
そんなん…乙葉ちゃん壊れちゃうよ… 更新頑張ってください!
さすがに今の状況じゃあずちゃんが可哀想 更新待ってます(*^^)v
更新待ってます(*^^)v
真尋くんお姉ちゃんのこと大好きやねー(笑) 更新頑張ってください!
優奈ちゃんとみんながはやく打ち解けられたらいいなぁー みんなが優奈ちゃんを取り合うところみたい!(笑) 更新待ってます(*^^)v
更新待ってます(o^^o)
みんなはやく乙葉ちゃんを! 更新待ってます(・∀・)
いやや!乙葉ちゃんのアホ! 更新頑張ってください!
乙葉ちゃん?(TOT) 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

更新待ってます(o^^o)
1件
みんなの黒い部分がきもすぎる(笑) 更新待ってます!
いややいやや(;´д⊂) 乙葉ちゃん! 更新待ってます(o^^o)
乙葉ちゃんー! 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

だいぶおもしろいねー(笑) ミドリガワ氏(笑) 更新待ってます(o^^o)
乙葉ちゃんー!しっかしろー! 更新頑張ってください
お仕事頑張ってくださいー! ずっと待ってます♪
死ね死ね死ねーーーーー! きもい!おまえ誰やねん! まじ、乙葉ちゃん傷つける奴許さん! みんなはよしろやー! 更新待ってます!
てめー誰やねん! 乙葉ちゃんしっかりし! 更新待ってます(・∀・)
もっと見る