タルト
更新に感謝です!
タルト
先が簡単に想像出来てしまう内容で残念。
3件
タルト
第五期だー!!(*^ω^*)
タルト
とても面白いです!第五期(笑)はあるのかな?w

この作品は非公開になりました

タルト
更新お待ちしてます(*^ω^*)

この作品は非公開になりました

タルト
運営の事なんて気にしないで下さい!運営は作品の確認をしっかりとしません、、、私の気に入っていたほのぼの系の作品もなぜか年齢制限をかけられて読めなくなってしまいました(´Д⊂更新お待ちしてますm(__)
4件
タルト
更新お待ちしてます!続きが気になる~(´Д⊂
1件
タルト
こういう系大好きです!更新期待してます!(*^ω^*)
タルト
携帯ご愁傷さまです(笑)new携帯を使いこなせるよう頑張って下さい!(*^ω^*)
タルト
こういう小説はあまりないのでとても面白いと思いました!更新期待してます(*^▽^*)
タルト
とても面白いと思います!更新期待してます!(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

タルト
読まさせて頂きました!とても面白くて夢中で読んでいたら1時間半も経っていました(笑) 更新期待してます♪ ホワイトデーのお菓子渡しに行くの忘れてました(^^;;
3件
タルト
とても面白いと思います!これからも更新頑張ってください!(*^▽^*)
3件
タルト
1巻完結おめでとうございます!年齢制限のせいでコメントが送れない、、、、(´;ω;`) キャラ選挙で私は秋平に一票です!好きなセリフは 「"大事じゃない訳ねぇ''だろォて言ってんだァァ、屑野郎!!」で
ネタバレあり
1件
タルト
とても面白いと思います!主人公の強過ぎる所に痺れました(≧∇≦)/更新頑張って下さい!
2件
タルト
二回読んで二回とも泣きました、、、続編出して欲しいです、、、、(´;ω;`)
タルト
あまりの空白さに笑いましたw次の作品きたいしてます!ww(o´艸`)
タルト
是非ひぐらしのなく頃にの絵を書いて欲しいです!あともっと伝勇伝を!
タルト
面白かったです!作者に感謝!
3件
タルト
芹沢さん、、、、(涙) 惚れてまうやろぉ、、(´Д⊂

この作品は非公開になりました

タルト
読まさせて頂きました!ひぐらし大好きです!思わず泣きかけちゃいました(^_^;)
タルト
面白いです!こういうストーリー大好きです!更新待ってます( ̄^ ̄)ゞ
タルト
凄く面白かったです!つい読書に夢中になって地理の補講すっぽかしちゃいましたww