つぶやき一覧

しばらく来ません 疲れました。ここに書かれたコメはできるかぎり返します。 では、また会える日まで
2件
なんとなくで、日記はじめた ヴァンガードしか書く気がない← /_howto_view?w=22718823
あー……嫌気がさしたわ もう我慢できないわ。私があのサーに行かないと言ったか全く考えてないんだ。 言うだけなら誰にでも出来るわ。言うぐらいならばそれぐらいの覚悟はあるんでしょ?雰囲気を悪くしてまで、人の評価を下げてまで言う価値があるんでしょ? 覚悟ないなら言うな。関係ない人がかわいそうだわ。 まぁ、私がなんでこんなこと言うかは理解できないかもね。私がなんで自分の評価を下げるかもしれないのに言うか分からないだろうね。 いいんだよそれで。分からないなら分からないままで。私がみんなからの評価を下げられるだけ。君らには被害がないんだから ただ我慢の限界だから言っただけ。謝る気は全くない
あー……嫌気がさしたわ うん、もういいよ。私が消えるから。あのサーに戻らないから。そこまで礼儀が好きなんでしょ?なら、私はいらないよね?礼儀守らない人間だから。 なんで、私がサーに行かないと言ったか全く考えてないんだね。いいんだよ?みんな楽しいならそれで、たかが一人の犠牲だから。 嫌味?ううん、私が今まで溜めてた不満だが? 言うだけなら誰でも出来んだからな。ただ、それを心にしまうか周りを考えずに言うかはその人次第だが 私は我慢の限界だから言っただけ。嫌いになるなら嫌いになればいいよ。どうせ私の評価下の下だから 謝る気はないよ。私の最後の悪あがきだから
あー……嫌気がさしたわ うん、もういいよ。私が消えるから。あのサーに戻らないから。そこまで礼儀が好きなんでしょ?なら、私はいらないよね?礼儀守らない人間だから。 なんで、私がサーに行かないと言ったか全く考えてないんだね。いいんだよ?みんな楽しいならそれで、たかが一人の犠牲だから。 嫌味?ううん、私が今まで溜めてた不満だが? 言うだけなら誰でも出来んだからな。ただ、それを心にしまうか周りを考えずに言うかはその人次第だが 私は我慢の限界だから言っただけ。嫌いになるなら嫌いになればいいよ。どうせ私の評価下の下だから 謝る気はないよ。私の最後の悪あがきだから
/_crcl_view?cid=5112 なんだかRPGしたくなったから作った← 好きな時においで~←
皆さんへの報告 夏休みも後半に入りましたね。 皆さんに今回は報告があり来ました。 私はだいたい朝と昼は来れません。さらには、夜になるとケータイを取られる可能性があるため、あまり返事が出来ないかと思われます。 皆さんに迷惑をかけると思いますが、それでも絡んでくれるならば嬉しいです ちなみに、理由が勉強と宿題と平日は学校です。本当にすみません
東方サーがはじまりました← /_crcl_view?cid=5356 入りたい人はどうぞ自由に入ってください
皆様へのお詫びを申し上げます とあるサーにてあんな雰囲気にさせてしまい申し訳ございません。逃げてすみません。 私が弱いせいで迷惑をかけてしまいすみません。 もし皆様が戻ってもいいよと言ってくださるならば一週間後私は戻らせていただきます。 ……自己中ですよね。すみません。本当は戻りたいです……でも、今戻ると私はきっと皆様を疑ったままで、あの時みたいになりたくありません。 嫌っていいです。それほどのことを私はしましたから。許されないと思います。それも受け入れます。 本当に皆様に心からお詫びを申し上げます。すみませんでした
1件
/_msg_view?mid=10093705にて、簡単なルールを書いています。 駄天使さんありがとうございます
デスゲームでの順番 沖さん→あるたなさん→と言うように最初に投稿した順番に書いてください。なお、順番を守らなければペナルティーがあるため注意を ペナルティーはゲームに不利になったり失ったりするのでできる限りしないように
魔学にてうみねこ風の奴をやるためキャラを募集中です。ただいま四人あげてもらっていたす 主人公一人(もしかしたら恋人になる可能性があるためそれでもいいよ。という人) その親族17(殺されるため注意) 魔女の部下8にん(うち、執事一人、武器7人) 魔女(来客)6人(魔女は見るだけだが、主人公を邪魔したり助けたりする役) (´・_・`)できればなりたいところを言ってくれたら助かります。ではでは、よろしくお願いします。