mami
楽しく読ませて頂きました! また、最初から読み直したくなる作品でした。番外編、楽しみにしてます!
3件

この作品は非公開になりました

mami
他の作品の人がちょいちょい出て来るのが良いですね。あっちこっち読み直すので頭が混乱しますが...。(笑)
1件1件
mami
完結した!でもまだ続きがあって良かった!ありがとうございます!
1件
mami
ドキドキしたぁ!天使シリーズ、大ファンです!
2件
mami
このシリーズに出会えて、良かったです!パリスファンには、たまりません!(笑)
1件
mami
このシリーズに出会えて良かった! ありがとう!
1件
mami
シリーズ完読まで、頑張ります! 素敵な作品ありがとう!
1件

この作品は非公開になりました

mami
良かったです。他のお話の人が出て来るの、良いですね。 他の話も読み直したくなりました。
4件1件
mami
天使シリーズ好きです!どんどん続編希望!
2件

この作品は非公開になりました

mami
強制非表示前も読みたかった!(笑)楽しく読ませて頂いてます。更新、待ってます!
1件
mami
好きです!こんな作品。歩さんの今後、楽しみにしてます。更新、頑張ってください!
3件
mami
一週間かけて、全部読みました。 出会えて良かった!そんな作品です。
12件
mami
最後まで、一気に引き込まれて読みました。素敵な作品、ありがとうございました。 続編、番外編、楽しみにしてます。
2件
mami
もうすぐなのに、気になる事が多すぎる~!(笑)頑張って下さい!楽しみにしてます!
2件
mami
やっと...っておもったのにぃ~!(笑)良いですね。こんなに大事にされて見たい!続き、楽しみにしてます!
2件1件

この作品は非公開になりました

mami
続き、気になる...。時間潰しのはずが、他が手につかなくなりました。(笑)更新、楽しみにしてます!
4件1件
mami
ランキングから来て読み出しました。が....やめられない!まだ900頁もあるぅ!家事も手につきません!(笑)ワクワクさせて頂きありがとうございます。
3件1件
mami
読み終わりました!達成感! 最後、エピローグほしいですね。 確かな安心感が欲しいなぁ。(笑) でも楽しめました。ありがとうございました。
2件
mami
いいですねぇ!先がとっても気になります。更新待ってます!
1件
mami
スタートでは、イラっとさせられましたが、あっという間に引き込まれました。楽しめました。 ありがとうございました。
1件
mami
ふたりがそれぞれどんな思いを抱いていたのかわかって、二度楽しめました。ありがとうございました。続編、番外編を楽しみにしてます!
mami
はぁぁ~!よかった! 一気に読みました。 最後、エピローグみたいなのがあったら、よかったかな?楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。
mami
読み終えました!こちらを読んで、長瀬目線からも読んで、とっても幸せな気持ちになりました。 続編、番外編、あったら嬉しいです!
mami
良かったぁ~!一気に読みました。続編、読みたいです!
mami
楽しく読ませて頂きました。二人の目線から書かれていて、良かったです。ありがとうございました!
mami
同じ場面での、二人の目線から書き直されていて、とても楽しく読ませて頂きました。もう一度読み直したくなる、作品でした。 ありがとうございました。他の作品も読んで見たいと思います。
mami
ジロちゃん目線が大好きです!引き込まれました!続編、期待してます!
2件
mami
良かったぁ~?今度こそ、幸せになってほしいなぁ。ドキドキして、切なくて、楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。
1件
もっと見る