つぶやき一覧

あけましておめでとうございますm(__)m 今年はちゃんとこちらでも活動したいと思っております。(2013年は画力を探す旅に出ていたということにしておいてください) 前よりはマシなクオリティが晒せると祈っておりますので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
久しぶりに絵部にきました← 少しリアルが落ち着いてきたので、再び動かせていただきたいと思います!よろしくお願いしますm(__)m
こんちゃす!すげー久しぶりにって感じで。・゜゜(ノД`)暫く此方での活動、ままぁ既にそんな状態でしたけど、お休みします(´・ω・`)でもうちの子たちを動かしにまた遊びには行くつもりですので宜しくお願いします☆
イベに参加させてるキャラがいながら、コラボやるやる言いながら すげーin率の低い私です。すみません、本当に(TT) ちゃんとあげたいところなんですが、別の活動の方が結構忙しくて まだこんな低さでございまして... そのうちフラっときます。どうか見捨てないでくださいm(__)m
ランナウェイえぇ話やなぁ(´・ω・`)こーゆー話にとことん弱い私ですw
ゲームセンターCXなう← 初めてOA見たわw凄く面白いwwwそして、ホテルのライフ回復のくだりにふいたwwwこれ見てたら掘り出しゲーム見つかりそうですな!そしたら実況小説でもあげようかしらw
天空の難破船ktkr\(^o^)/平次かもぉぉおおぉおんヽ(*´∀`)ノ✨てか本当、迷宮の十字路地上波やらんかなー(´・ω・`)DVD持ってるけどテレビで放送するとゆーdkdkを大事にしたい←
コメント機能の無駄使いをしてみた(ドヤァ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・