ソーマ
読ませていただきました もうさいっこーでしたヽ(*´∀`)ノ ちょー面白かったです
ソーマ
もう泣きました 泣いて泣いて 久しぶりにBLでなきました
1件1件
ソーマ
とても面白いです 更新頑張ってください!
ソーマ
これまで読んだダンジョン系で一番面白かったです! 頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

ソーマ
すっごく好きな話です! 頑張ってくださいね!

この作品は非公開になりました

ソーマ
更新頑張ってください! すっごく好きです。この話

この作品は非公開になりました

ソーマ
更新お願いします!
ソーマ
めっちゃ泣けました!! 続きが気になります! 更新頑張ってくださいp(^-^)q
ソーマ
とても面白かったです♪ 続きが気になります! 頑張ってくださいp(^-^)q
1件
ソーマ
とっても続きが気になります! あと、他の小説も読みました! すごく好きな話でした。 応援しています!!!
ソーマ
おもしろいです! 続きが気になります!
1件