つぶやき一覧

『おとなりのファンタジー』更新しました。 さらに勢いあまった前後編。それとも、大事をとって“上”にすべきか?……なんて。 ところでコレ、『おとなの…』と誤解されてませんよね(^_^;)
温かい炭酸を2種飲みました。 C社のは、喉がサラサラ。 K社のは、舌先サリサリ。 あったかいのに、シュワシュワしてるのって、妙な感じ。業者のチャレンジ精神を感じます。 そのうち、HOTビールが出たりして…。
『1%の心理学』を更新しました。 初めての、パソコンからの更新。画面がタブレットと違いすぎて、なんだかとまどってしまいました(^^;。 今のところ、順ぐりに更新できてますね。次は『おとなり…』になるかな?
『風の渡るところで』を更新しました。
『おとなりのファンタジー』を更新しました。 勢いあまって、32ページ…。 一作品平均何ページぐらいなんだろう、と考える今日この頃です。
ペンネーム変更しました。 『ひねもす』さんって、数人いらっしゃるんですよね(^_^;)。
この間偶然目にとまった…  『 だれも見ていないと思って踊れ。    だれも聞いていないと思って歌え。    あなたが最後の人だと思って生きろ。 』 アイルランドの格言らしいです。 深く考えずに読むと、妙に感心する。 意味を考えようとすると、「どゆこと?」ってなる。 …なんだか、不思議な言葉です。
作品数がひとつ増えました。 と言っても、『風の渡るところで』から『1%の心理学』が分かれただけなので、全体的には変わりありませんが。 今後ともよろしゅう。
職場にあるローラーベッドにかかりながら、ふと思った。 ツイッターとかでつぶやくのって、こんな感じ? フ○ンスローラーベッドなう ボギッっつった いま、背中がボギッっつった …なんて。
ただ今、部屋の模様替え中。 今日は、ベッドを移動させました。あらゆるすき間に、ホコリとクモの巣(主なし…たぶん;)。…ま、4年分だ。 うちの部屋には、家具を動かすと、数日後に何かと遭遇するというジンクスがある。今回は、どうかな;