らぶ

おおはまり~~~

シリーズ最初からどハマり!ほぼ一気読みしました。続きが早く読みたいです。
1件1件
らぶ

最高〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

読み始めから、ずっと引き込まれ、ほぼ一気読みしました。 こんなに愛される夢月が羨まし〜(灬ꈍ ꈍ灬)
2件1件
らぶ
途中で終わりにしないでくださいね。続きが読みたいですー(? ̄? ? ̄??)
2件

この作品は非公開になりました

らぶ
早く~読みたい~!
2件
らぶ
続きが早く読みた~い!待ってるので、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
13件
らぶ
紗枝と聖の幸せなその後が気になる!読みたい(*^^*)
2件1件
らぶ
終わってしまった~(T-T) とても、おもしろかったです。 幸せな二人も気になるので、続きが読みたいです( ̄▽ ̄;)
1件
らぶ
まだかなまだかな~?早く続きが読みたいです !お願いします(*^^*)
2件
らぶ
もっと、がっつり読みたい(^o^;) お願いします(^-^ゞ
らぶ
あーん(^o^;)早く続きが読みた~い(;´д`) お願いします~m(_ _)m
らぶ
悠河先輩と雅ちゃん、楽しみです(*^^*)できれば、蓮とひなの話も…(^o^;)
2件
らぶ
早く続き読みたいですo(^o^)o
1件

この作品は非公開になりました

らぶ
大好きです(*^^*)これからも楽しみにしてます(⌒‐⌒)
1件
らぶ
素敵~!素敵すぎる(*^^*)一気に読んじゃいました(*≧∀≦*)