つぶやき一覧

非公開にしていた「グリーンネス」を公開しました (NGワードに引っかかってしまうのでカタカナ表記) まだ私生活が安定していないため、更新は少ないですがちょこちょこ再開できるようにしたいと思います! 宜しかったら軽く見て下さると嬉しいです(*´▽`*)
1件
白川です お久しぶりになります~ 最近私生活が大変だったお陰でなにも更新してませんでしたすみません… イラスト小説も一旦非公開にしてます。 とても更新を進められるほどの時間がなかったので…… リクエストの方も夏休み中に載せると言っておきながらできてません!本当に申し訳ないです。 私事なんですがデータが飛んでしまい、現在描き直し中です もう少ししたら色々更新していきたいと思います!暫しお待ちいただければ助かります。
2件2件
白川です。 テストが終わったのでまた更新していきます! さっそく今日更新したのでよろしければ(^-^)! それと、内容を少し変更しました。 その影響でコメントにズレが生じてしまいました…すみません…
白川です。 全く更新出来てない上にテスト期間に入りました…。7月までお休みさせていただきます いつも見ていて下さってる方々すみません…! 夏休み辺りに沢山更新できると思うのでそれまで暫しお待ちいただけると嬉しいです そして、スターが300を超えました! つも応援して下さる方々へ感謝です!あ りがとうございます!! これからも宜しくお願いします(^-^)
3件
テストが終わりました!白川です! 本格的に色々投稿していきます! ということでその1つにイラスト写真小説を投稿しました。 内容はただ白川のマイキャラを描いては載せていくだけですが… マイキャラは全員ひっくるめて「はのけ」といいます。 四年ほど前からずっと描いてきた子達です( ^-^) 少年アリスの挿絵などの製作の傍らでちょこちょこ更新する予定です。 こちらも宜しくお願いいたします!
1件3件
「少年アリスとケーキナイフ」の表紙絵を投稿しました! 初投稿になります(^-^)宜しくお願いします!
1件