この作品は非公開になりました

お久しぶりですー\(^o^)/ 久々にお邪魔したら、ちょこちゃん御懐妊なのね(*´∀`*) おめでとう♪ またこれからもちょくちょく遊びに来ます(^^)
2件

この作品は非公開になりました

ついにバーリアルデビュー果たしたのねー\(^o^)/ そうそう~ めちゃアッサリだよね! ビール!!! ぽさが必要ならやっぱアサヒですな(*ノ∀`*) 我が家では、夏の暑い日とか喉乾いて炭酸飲みたい

この作品は非公開になりました

うきゃーーー! おめでとうございますー゚+。*(*´∀`*)*。+゚ ちょー安産ですね☆ 元気に産まれて来てくれて何より\(^o^)/ 今はしっかり休んで下さ~い! そして元気になったら、赤子のお顔拝
あ~ 自分の事のようにドキドキしますw あたしの行ってる病院は前日から入院だから、無駄な不安を感じそうで嫌ですー(´・∀・`) とにもかくにも、元気な赤ちゃんに会えるのをお祈りしてます*
お友だち、ひどい…(*_*) そりゃあ陣痛味わいたくなくて、わざわざ帝王切開にする人もいるだろうけど… ぃゆさんはそれで帝王切開するわけでもないのに(´・д・`) ほんとうにそんな風に思う人がいる
2件
わたしも大切なお友だちの結婚式が8月末にあるんですー(´∵`) 産後の体調はただでさえ予測不可能なのに、帝王切開だとなおさらですよねぇ(;´・ω・) 行けるといいですねぇ(*ノ∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

更新無いから、心配してました(´∵`) 何事も無く無事に出産までできる人ってほんとに奇跡なんだなぁ~っておもいますよね…。 わたしはアップルさんと状況は違うけど、まわりの妊婦友だちと比べると順調で無
2件

この作品は非公開になりました

こんにちは* いつもスターや閲覧ありがとうございます(*・ω・*)! 妊娠して、自分だけこーなんぢゃないかあーなんぢゃないか。みんなどう思ってるんだろう、ほんとは妊婦なんて迷惑なんじゃないか。 わた

この作品は非公開になりました

腹帯付きのおぱんつ持ってますよー! 犬印の、検診らくらく腹帯みたいなやつでした。 でもさいきん全く履いてないです~^^; 人によるんでしょうが、夏場は蒸れます(´-ω-`) だからわたし最近は普通のお
1件

この作品は非公開になりました

もう里帰りする時期に入ったんですねドキ((*゚д゚*))ドキ! ってか、逆子体操しなくていんだ… わたし首こり酷くて、あれ辞めたい… 病院によって全然違いますね~! うちは張り止め飲んで、お腹

この作品は非公開になりました

いっつも美味しそうなご飯で尊敬しますー(^^) そして品数も多い゚+。(*゚Д゚*)。+゚ そしてそして、相変わらず可愛らしい旦那さまですね~* 初胎動ですか? わたしは胎動かどうか分からなくて確定
4件
はじめまして! だいぶ前から閲覧だけしてたんですが、勇気振り絞ってwコメさせて頂きます! みぃさんと同じ倉敷市民です(*・ω・*) 今、わたしは妊娠8ヶ月のプレママなんですが… 我が子ってお腹にいる
2件

この作品は非公開になりました

この前はコメありがとうございました(*・ω・*) お料理上手ですよねぇ! 私はめんどくさがりーなので尊敬します>_< あと、写メが見れません~! なぜでしょう(;´・ω・)
3件

この作品は非公開になりました

はじめましてー\(^o^)/ いつも閲覧や応援ありがとうございます! 体重管理厳しいんですねぇ~(´∵`) うちはあたしと同じでゆるゆるの病院wなので… まーーったく何も言われないんです^^; あま

この作品は非公開になりました

はじめまして! 突然の出血びっくりしますよね>_< 旦那さんとの温度差もすごくよく分かります! 赤ちゃんに何ともなくてよかったですね*
2件