つぶやき一覧

最近は別名でついったと支部に生息してます。めっちゃ絵描いてます。楽しいです。大学生活は忙しい… 4月からバイトも始めます 大人になっていくんだなぁと実感 高校といえばここに生息してたので日記とか読んでほっこりしてました。いや黒歴史ですけど。 時の流れは残酷だなぁ(小並感) そしてやっぱりヒズミサワコとして絵を描く時はエブリスタに投稿しようと思いますので、愛犬山さんの小説を読んでいる方など、よろしくお願いします。
1件
愛犬山さんの小説がなんか特集されたと聞いてエブリスタを覗きにきた。大学生活始まってネト充からリア充へと進化したので全然ここに来てなかったっていう。 ちょくちょく愛犬山さんの小説の挿絵を進めてはいるけど時間かかりすぎやねんっていうね。下書き描いたのいつだよ!っていうの塗ってます。あわわわわ 早く完成させて載っけたいと思います。でも多分もうエブリスタには投稿しませんね。ツイッターですね。多分。いちいちタイトルとかつけなきゃでめんどくさいんですよねハハハ というわけでがんばります。
1件
コミュ力無い系女子。なんですけど 新しく更新したはいいけどよく考えたらあんまりネットで言わないほうがいいことを書いたんでそのうち書き直して更新します しばらくお待ちください...
自分の生意気な自尊心がボコられたので勉強します。ちゃんと。そんで行きたい大学に行きます。のでイラスト投稿はほっとんどないと思います!サイトには生息すると思いますけどね。がんばります。
1件
テスト終わった!!いえーい!!
11日からテスト。ライティングと日本史はとても重い教科なのですがどっちもテスト一日目にありますアッハー! はい。 ところで、絵の成長記録みたいなの作ろうかなと思ってるんですよねー。 イラストとして一枚一枚アップするんじゃなくてしゃしゃっと書いたやつを淡々と…。全身とか背景とか練習したくて。受験生だけど。小説だかエッセイだかで。 アップするついでに色々書いてコミックのコミュ力無い系女子。の存在価値が本格的になくなりそうだけど。 あれ描くのまじめんどくさいけどあんまり消したくないww なんか非公開じゃなくて隠居中みたいな設定があればいいのに(笑) あ 成長記録の応援特典にコミュ力無い系女子つけると
最近クリエイターの日記ないなと思ったらわざわざ見に行かないと見れないのか マイペに表示されなくてどうすんだこの機能
まじ自分の投稿したコメントとか他の人のマイペに表示しなくていいんだけど 運営に言ってこよう
なんか機能新しくなったけど…自分でカスタマイズできるようにしてほしいなぁ