つぶやき一覧

*** 近況報告 *** いつも谷川の小説を、閲覧・応援して下さっている皆さま。 本当にありがとうございます。m(_ _)m 「お休みを下さい」宣言から、 かれこれ一か月以上が経ちました……。 時の流れは、尋常じゃないぐらい早いですね。 さて、自分の仕事に慣れたのか? と言う話ですが、 なんと! とうとう、ログインまで ままならなくなりました。 ウソだろぉぉ!! (ノД`)・゜・。 すみませーーーん!! ひたすら謝罪です。 暑いなぁ……という季節に終わらせたかった「小奈戸さん」も停止中。 すでに秋深し……。 薄ら寒いぞ! (>_<) もう、土下座のゴメンナサイです
4件1件
*** お詫び & お知らせ *** いつも谷川の小説を、閲覧・応援して下さっている皆さま。 本当にありがとうございます。m(_ _)m 最近、更新が滞っていたり、平日に更新したり、 とくに「全力トライアングル」がハチャメチャなひどい状態で……。 ……申し訳ないです。 ちなみに…… どうして、お礼も更新もちゃんと出来てないかを言い訳させていただきますと なんと! 谷川! ……就職しました。 って、働いてなかったんかーい! ……はい。(-ω -;)> 諸事情により、社会離脱をしていたんです。 で、八月から、めでたく社会復帰が叶ったんですが、 まあ、毎日がバタンキューで……
1件7件
*** お知らせ & どうでもいい話 *** エキスポ(大阪万博)の跡地に水族館が出来るそうです。 ヾ(≧∇≦)ノ うひょー (←水族館バカ) いやぁ、嬉しい。まことに喜ばしい。 なんだか、今から浮き足立ってます。 (15年の秋、完成予定ですけど……(笑)) そう言えば、 最近ムショーに「城崎マリンワールド」に行きたい! という衝動が襲ってきます。 大阪から簡単に行ける距離ではありません。 遠い。……遠すぎる。○| ̄|_  仕方がないので「海遊館」に行きました。(←大変失礼。常連だから許して下さい) 今、大好きなマンボウが見られます。 もちろん、写真にパチリ、パチリ、パチリ。 もっ
1件2件
※※※ どうでもいい話 ※※※ 新しいPCに四苦八苦だ。 2世代以上前のPCから、いきなり最新になったものだから まあ、全然違うんだ……コレが。 気持ちは浦島太郎さんだ。 だって、シャットダウンがわかんないんだもん。 電源落とせないってなんだよ! スタートボタンドコダヨ? デスクトップニモドッテヨ…… ワード、ドコニアンノ? こんなのばっかり続くと 小説書く気が失せてしかたない。(- -;) このPCと仲良くなれるんだろうか……。 不安でいっぱい。 ちょっと情緒不安定な谷川でした。 今日も更新するよ。
1件2件
※※ 現状のご報告 ※※ 三連休の初日にPCが壊れ、途方に暮れていた谷川ですが 土曜日に旦那様(←実は居た)と協議した結果 日曜日に新しいPCを購入しました。 書くのは遅いが、行動は早い…そんな谷川です(笑) ホントは使っていたPCを直したかったのですが、 Win XPのサポートが4月に終わろうという中 古いXPマシンを直すバカがどこに居る?と愚弄され どうせなら、消費税が上がる前に買えば?と急かされ 泣きながらダッシュでPCを買いに行った次第です。 そんなわけで、小説のデータは諦める事になりました。 ものぐさな谷川は 月末にしかバックアップを取らなかったので 3月に書きた
1件
スマホでログイン中。 PCが昨夜からうんともすんとも言わなくなりました。 絶望のふちにいます。 更新が出来ないうえに、データが…。 なんかもう、泣きたい。(;_;) 年が明けてから、いい事なさ過ぎ。 今週の更新、ムリっぽいです。 ごめんなさい。m(__)m
1件2件
「全力!!!トライアングル」を閲覧・応援して下さっている皆様。 本当にありがとうございます。m(_ _)m 祝! 200ページ越え ヾ(≧∇≦)ノ ヤッタ! ってか、まだ200ページ? ○| ̄|_ ガクし。 もうすぐ1年になるのに……。 ヤバイ。 遅すぎて申し訳ないです。 500ページを超えている人達が みんな神に見えるよ……。 どうやって書いてるんだろう? 喜びたいのか、嘆きたいのか よくわからない谷川でした。 くうぅぅ、がんばるよぉぉぉ(T△T)
1件
*** おしらせ *** 短編書きました。/_novel_view?w=23078841 ちまたでは、そろそろホワイトデーな話が出てきているなか、 バレンタインの話です ←;゜Д゜)!! え、正気か? 時期外れも甚だしくて、すみません。 ホントはバレンタインの週にUPしたかったのですが……。 2月に入っていきなり体調をくずし、 高熱で寝込んでしまい、何もできないまま バレンタインも、オリンピックも終りました。 ○| ̄|_……ガクし。 ただ、せっかくプロットを作っていたので書きました。 これでもめっちゃ頑張ったのです。 2月中に書けると思っていなかったので、 ワタシ的には、ギリ間に合
1件
※※お詫び※※ 週末の更新をお休みします。 m(_ _)m 5日の夜から高熱に襲われ、 病院で検査してもらいました。 流行りのインフルエンザ……ではなかったです。 ホッとしたものの、11日までの7日間 38度を越える熱にうなされ続けました。(原因不明) 今朝、ようやく熱も下がって 寝床から出てきたしだいです。 かなり疲れました。 熱はもう無いのですが、身体が痛くて辛い。 しかも、家の中が相当荒んでます。 洗濯物が山盛りです。(T-T) 一週間、ホントに寝てただけなので、 いろんな事が滞って困っています。 更新を楽しみに待って下さっている皆様には 大変申し訳ない
大阪にも雪が舞う2月。 ……寒い。 谷川、不覚にもカゼをこじらせました。 発熱中です。 気管がぜぇぜぇ言ってます。 そのせいか、おもしろい言葉が浮かびません。 いや、寝た方がいいと思います。 悪寒も激しいので……。 明日、病院に行ってきます。 そんな感じなので今週末、更新をお休みします。 これはお酒の飲み過ぎなんでしょうね……  (TへT)くぅぅぅ ごめんなさい。
1件1件
※※小さなお知らせ※※ 明日の(つうか、もう今日)土曜日ですが ヤボ用(ビールをたくさん飲もう!の会に出席) のため更新できません。 なので今日(昨日?)金曜日ですが、頑張って更新しました。 田辺氏の後編は日曜日に更新します! あしからず……申し訳なくm(_ _)m ……でも行っちゃう。飲んじゃう。(笑) 谷川の中身は、オヤジなので。 では!
1件
お年始的な短編を書きました。/_novel_view?w=22919387 おヒマでしたら、のぞいてみて下さい。 やっぱりラブコメです。(←これしか書けない)
1件
*** ごあいさつ *** バッタバタの年末年始だったせいか 気がつけば、七草の節句になっておりました。 おひさしぶりの谷川です。m(_ _)m とりあえず、まだギリギリ松の内なので ご挨拶を……。 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ、よろしくご贔屓くださいませ。m(_ _)m さて、更新をお休みしていた「全力!!! トライアングル」ですが、 今週末より再開いたします(←たぶん) 土曜、日曜、祝日のいずれかで……。 じつはまだ清書ができてない。←;゜Д゜)!! え、大丈夫か? でも予告……次章は小森裕子から始まります。 相変わらずのカメ更新に ノロノロ進行なお話ですが
1件
*** お知らせ *** こんばんは、谷川です。 「全力!!!トライアングル」を応援して下さっている皆様。 本当にありがとうございます。m(_ _)m 小説を書いていると あっという間に週末がやってきます。 (週末オンリーのカメ更新ですので……) そうして楽しんで書いているうちに、 なんと! 書き始めてから半年が経ってしまいました。 ;゜Д゜)!! マジで? ……驚きです。 もはや、話の進行具合までカメ状態ですが、 ここまで書けてこれたのも ひとえに読んで下さる皆様のおかげです。 もう一度、ありがとうございます。 さて、こんなに時間が経つと 誰だっけ? というキャラクターも出て
1件