150pあたりまで読んだのですが、ひとつ素朴な疑問が。 タイトル職種に関係する項目が見当たらないのは気のせいでしょうか?
1件

①Strain of The Avalon

SF 休載中 過激表現
8時間48分 (316,633文字)
緻密な描写、細やかな世界設定と臨場感。 まるで映画を見ているように活字から映像が飛び出るリアリティー どこぞのインチキファンタジーとはまるで別格、こんな名作が日の目を浴びずに埋没してる事に歯がゆさを
2件
非常に良く書けてる作品ですね。 懐かしさもありサクサク読めてしまいました。 ただ、風俗店長経験者として思う事は、 風俗に落ちると言う表現は様々な憶測と違うイメージを定着させる恐れがあるので、 業界経験
ネタバレあり
2件
この手の作品は数あれど、ここまで完成度の高い序盤はプロも含めて数少ない。 ファンタジー?心理ゲーム?くくりはまあいい。 単純にどうだった?と聞かれれば、 『 お勧めじゃね? 』と親指を立てるになんら
1件1件