わさお
桜空ちゃん!! お誕生日おめでとう* 出会ったときから1年たってるけど 未だに繋がれてるのはすごく 嬉しいことです。そしてまた エブに帰ってきてくれたことが すごくうれしいです 高校生
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

わさお
ゆなちゃんへ(^o^) えぶりすた2年おめでとう! ゆなちゃんとはじめて 出会ったときは、びっくりする くらい話が合いすぎて、 こんなに楽しく野球の話が できる女の子の友達は りある以外にいなかっ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

わさお
  こめんと機能使えないのが   ほんと不便です(´;ω;`)←   6ヶ月がめっちゃ   長くて辛かった(´;ω;`)   でもやっと絡めて   めっちゃ嬉しいです❤❤   はるり
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

わさお
  ゆなちゃん、   おかえりこめんとありがとうヾ(´ー`)ノ❤   わたしのぺな中に   こめんと機能なくなった   みたいでね(´-ω-`)   不便だけどスラコメと   レビューで頑
ネタバレあり