この作品は非公開になりました

HARUKA
読ませていただきました。レビューの方をさせていただきます。 先ず、何よりも先に結論を述べておきます。 面白くない。 文章面においては、基礎がなってない。まるで、何も知らない中高生がお遊びで書いたような
ネタバレあり
1件
HARUKA
遅くなりましたがレビューの方させてもらいたいと思います。 まず文章についてですが、パソコンで執筆しているのでしょうか、誤字脱字が多いです。誤字脱字があってもギリギリ読めるからまだ良いのですが、しかし
ネタバレあり
1件
HARUKA
ぱ、パンツか。 なかなかイタい趣味じゃないか。 あ、14ぺージなんですけど「チェック」が「チャック」になってますよ。
ネタバレあり
3件
HARUKA
一言で言います。 駄作ですね。 発想はいいけど、主人公は(前の人もコメントしていたが)意志薄弱な人間だし、ヒロインに魅力は感じないし、モブはうざいし、悪役もなんか小物っぽいし。 何年間も頑なに守
ネタバレあり