liar 3 - 4

そして終わりを告げる

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,462文字)
ルリ
部長50歳くらいだと思ってたww 成ちゃんと歳も近いし、いっそ部長とくっついちゃえ←半分ヤケクソw しかし部長と比べるとカズくんって子供だなぁ…って思ってしまう…。
ルリ
強非になってから瓦版でこの作品を知って、とても残念に思っていたので今回読めて凄く嬉しかったです♪ とっても素敵なストーリーで、男性にこんな風に思われたら本当に幸せだろうなぁ…って胸キュンしちゃいました
13件
ルリ
そろそろ二人共、相手への思いや不安な気持ちを素直に言い合ってほしいなぁ( 'ω'o[]o きっともっと深い絆で結ばれると思うよぉ~(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

ルリ
今回も夢中になって読んじゃいました(*^^*) 素敵なキャラばかりで、読み終わった後は爽快感があって、とても暖かい気持ちになりました(#^.^#) 続編楽しみに待ってます♪
3件

この作品は非公開になりました

ルリ
読み出すとなかなか止められず、睡眠時間削って読み続けて寝不足になることしばしば…(^^; でもそれくらい面白くて、物語に引き込まれていきました(*^^*) 御堂さんと彩音ちゃんの今後がとても気になるの
1件
ルリ
遥かの主要キャラみんな大好きです(*^_^*) 何度読み返しても飽きることなく面白くて、とても好きな作品です(#^.^#) これからの更新楽しみにしています(^-^) お忙しく大変だと思いますが頑張っ
2件