つぶやき一覧

お久しぶりです、天咲紫蓮です。 前回違う作品を書くと言っておきながらやっぱり書ききれなかったやつです← 一応受験も終わり復帰しようと思います! とは言うものの私の進学先が海外なためまだまだ勉強をしなければならない生活が続くため、更新はゆっくり目になると思います。 一応高校は卒業します!(明日!) とりあえずは書きかけの幕末系から手をつけていきたいと思っています。妖の話や龍姫などは時間が空き次第進めていきます^ ^ こんなんですがこれからも読んでいただければ幸いです。 ただいま!!
こんにには、天咲紫蓮です。 受験生で底浮上なのですが、どうしても角川ビーンズさんのイベントに出させていただきたく、他の更新を止めて新たな小説を書いています。 是非みてやってください。良かったと思ったら投票までしていただけれはま幸いです。 私立綾樫高校/_novel_view?w=23683783 …妖のための学校に入学してしまった少女のはなし。バトルとかがあるわけじゃなく、日常を描く。あんまり普通の高校生と変わらないはず? これが終わり、受験も終わり次第、復帰したいと思います。
こんにちは、天咲紫蓮です。 お久しぶりです。 最近あまり更新できてないことについてお話ししようと思います。 私は現在高3です。なので、受験生なのです! それゆえに、小説に割く時間があまり作れなくなってきました。 もしかしたら、たまーに戻ってくるかもですけど 今年は更新はできません。したい気持ちは山々なんです(・`д´・) そして無事受験を終えたら、また戻ってきたいと思います。
こんばんは。GWいかがお過ごしでしょう? 少し近況報告をしたいと思います! 今年は受験生です。 というわけで、今年はin率低下です。まぁ、夏休みくらいまでは週2くらいでは更新してる気がします。 更新率が下がると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんこんばんは! そして、あけましておめでとうございます! 今年からは受験生になるので、あんまり顔出せないかもしれません。 でも、書くことは続けていきたいと思ってます。 拙い文章ですが、読んだり書いたりするのはすごく楽しいから頑張りたいです。 とりあえずまだ書いていきますので、読んでいただければ幸いです!
浅葱色の華、続編… 自己満だけど書こうかな… もう一人の”ハジメ”が出して上げたくてっ! 悩みどころ…
浅葱色の華 とりあえず完結しましたぁぁ! 初めて書いた歴史もので、初めての完結作品。 最初に思い描いていたものとはかなり違う方にいっちゃったんですけど、完結できてなんかじんわり自分で感動してしまいましたσ(^_^;) 今まで読んでいてくれた人、応援してくれた人がたくさんいて物凄く嬉しかったです。 学校とかでも沢山考えた甲斐があったなって思います。 本当にありがとうございました。
今日からスマホデビューです! 小説とか読みづらくなるかもしれませんが、ごめんなさいm(_ _)m まだまだ、たじたじですが頑張ります笑
こんばんは! 明日から楽しみで仕方なかった修学旅行へ行ってきます♪ なので5日程、更新止まります。 海外なので期待度1000%です!
昨日と今日はUSJ! 新しいハリーポッターのアトラクションも乗りました。 ちょっと酔ったっぽくなったけど、すごかった(≧∇≦) 待ち時間で更新(`∇´ゞ
学校行事でinできない… いまはこっそりと、隠れて携帯してます(^_^)v 更新止まっちゃうなぁ…
漸く課題も終わったので、ぼちぼち復帰します!
夏休みの宿題が本当に終わらなさげ… 今日から小説の更新を止めて、宿題に専念しようと思います(`∇´ゞ 21日ぐらいに復帰予定 がんばる(-"-;)
新しい小説、公開します! 幕末好きは読んでって! 導(シルベ)/_novel_view?w=23282363 極彩色のおもひで/_novel_view?w=23282406
気力が入らない時って、どうしても何してもやる気がおきない… こないなときは、どーしたらええんやろなぁ…
割と真剣にエンディングを悩んどる…浅葱色の華。 二つ候補があって、でも違いがありすぎて比べられん! テスト期間中なのに頭がそれでいっぱいだ… どうしよ…(切実)
人生で初めて捻挫しました… よく「捻挫しちゃった~」みたいな軽く言ってるの聞いたことあったけど、本当はめちゃくちゃ痛いんだって知りました。 歩くの変になる(ToT)
やっと到着…! だいたい半日かかった。 やっと一息…ふぅ
現在9時間、車の中。 広島→宮崎なのに… 予定は7時間だったのに…! 食べて~♪歌って~♪しりとりして~♪……♪……♪ はい。することないんです。 暇なんです(;_;) 携帯は気分悪くなるから長くはできないんです。
高2にもなって、友達と四葉さがした(笑) あんまおっきいと、幸せじゃない感じがするよね。
絶賛、春休み中! じゃんじゃん更新していきます。 色んな小説も読み漁っていきたい♪
ふぁー 終業式、終わったよー♪ 春休み満喫するぞ!
今年度はないと思っていたら… 最後の最後で発熱(;_;) つらい なめとったわ―
[link:novel_page?w=22877166&page=9] 更新しました。 実話かもね…
新しい小説、始めました。 「浅葱色の華」/_novel_view?w=22991523
こんばんは&HAPPY NEWYEAR!! 去年はありがとうございましたm(_ _)m ●龍姫● 八森 あいら クロエ 黒ネコ とら 神空神 ブチ ユウリ 朧―oboro― SHUNSHUN卿 OKKUN 万葉 ルピス 美月 クロス ●冥き花よ咲き綻べ● 美桜 あっこ YuriLowell 雪村朔良 黒ネコ 蒼炎 *リラ* ★~星~★ クロエ ラルバス 坂下 凜 美月 you たみや §咲良実涼§ トシアキ §妖狐§ kei 時の監視者 ‡伊庭イツキ‡ それぞれの作品、応援ありがとうございます。 冥き花よ咲き綻べの方はできるだけ早くに、公開できるように頑張ります。 どうか根
2件
こんばんは。 天咲 紫蓮です。 私は今、高1なので色々な18禁にひっかかるとおもいます。 コメントもですよね(大人は大丈夫なんだっけ?)。 だから、これが最後になると思うんです。 今まで、それこそ"六花の風音"の頃から私の小説を読んでくれいる方々。 本当にありがとうございます。 もう言える機会がないから、この一言に全てが詰まってると思ってください。 24日は赤い服着た、白髭のおじさんが子供にプレゼントをくれる日。 今年は少し、残酷なプレゼントですね。 長文、ごめんなさい。 そして、重ねて言いますが、ありがとうございます。 これからも、見守っていただけたら嬉しいです。
明日は終業式♪ 待ちに待った冬休み。 水曜日、恋に落ちた。 気がします。/_novel_view?w=22877166(7ページ) どうなんだろ…?
この度、私の小説「冥き花よ咲き綻べ」が強制非表示になってしまいました… 楽しんで読んでくれいていた皆様、本当にごめんなさい。 かんばって直すので、待っていていただけたら幸いです。 もし、「ここがダメ何じゃない?」って所があったら教えてください。
六花の風音から 改めまして、 天咲 紫蓮(アマサキ シレン)になりました!! 長いんで、基本自分のことは紫蓮で通していく&呼んでください♪
もっと見る