はなろく
そうそう、私達が知ってる楠木くんは、熱くて真っ直ぐて優しすぎる人!婚約者がいるのに、浮気なんてする男じゃないのだー! 番外編始まってすぐは、雪菜ちゃんが報われてほしいと願っていたけど、雪菜ちゃんが幸せ
2件1件

この作品は非公開になりました

はなろく
どんどん読み進め、イッキ読みしました。 エリカと自分が重なるところがたくさんあって、すごく考えさせられて、涙を何度も流しました。 色んな愛を感じられる、心温まる素敵な作品です!
3件
はなろく
本編完結、お疲れ様でした! 連載初めは有料作品で、1話更新されるたびに、あれ?前話どんなんだったかな?と正直もどかしかったのですが…無料で再開していただいて本当に感謝です。だって、こんなに伏線だらけな
ネタバレあり
16件1件
はなろく
当たり前のようで当たり前じゃない日常。 2人が一番よく知ってるよね。 宇佐美くんの素敵すぎるサプライズとプロポーズで、私も涙が。 2人の本当の幸せな日々をまだまだ見ていたいのが正直なところです。
6件
はなろく
写真のくだりはあるだろうなと、ずっと妄想してましたが… いいっ!宇佐美くんいいよぉ~?最高です! ちなみに、メガネのいじり方は妄想よりあっさりでした(笑) 宇佐美くん目線が始まってからは、ハッピーエン
3件
はなろく
表紙の文章ー!いよいよ!なのに、2人の動きっ(^_^;) さなぎさんたら、ハラハラさせる~
7件1件
はなろく
お互いちゃんと過去を乗り越えているのに、相手を思いやるあまりに、すれ違うなんて…切なすぎます。。。本当の想いが通じあって、2人の幸せな未来がありますように…
7件1件
はなろく
とても素敵な作品でした。私が読んだおはこさんの作品の中で、澪ちゃんは純粋でまっすぐで、1番応援したくなる愛すべき主人公でした。 他作品も非公開になるということで、柏原さんにでも会いに行こうと思います。
1件1件
はなろく
毎日更新されてて嬉しいけど、毎日切なさにやられております。この二人をずっと見守ってきた読者なので、本当に幸せになってほしい??宇佐美くん、ひよちゃんのこと幸せにしてあげてね。
3件1件
はなろく
ちょっと前に本編読み返して、この時絶対皆川氏は起きてたなと思ってました!でもいちいち細かいところで笑かしてくれる!
6件
はなろく
桐哉のこと、早く答え合わせしたいようなしたくないような… ドキドキしながら更新分を読んでます。 誰よりも美緒の幸せを願う桐哉だから、いなくなったら絶対だめなんだよ!
3件
はなろく
香穂ちゃん含め、ここにいる全員の想いが痛いほど伝わります。ツライですね…
2件

この作品は非公開になりました

はなろく
今日の更新分素敵な言葉のオンパレードで、満腹です。 ドラマ化妄想で大盛り上がりですね! ストーリーやキャラクターの魅力はもちろんですなが、やっぱりさよさんの文章が好きな私です(*^^*)
9件

この作品は非公開になりました

はなろく
遅ればせながら、日比野編お疲れ様でした。 おはこさんを苦しめた日比野め! 予想外に大いに楽しませてもらいました!(笑) 正直、日比野に興味沸かずイライラしそう、読むならため読みかなぁ、と思っていて(
3件
はなろく
完結お疲れ様でした! 笑いと感動とキュンが詰まりに詰まった作品でした。 笑いが一番に来る時点で、イアムさんの作品の中ではやはり異色ですよね(笑) あー。明日からイアムロスの日々…
6件
はなろく
この時の黒木さん、独占欲と寧史への対抗心で、密着してたのだと思ってたけど… こんなに里英ちゃんのこと考えてたとは。 「頑張れ」…もの凄く、グッときました。
18件
はなろく
みなさんの復習具合(笑) あの時の10秒とはかなり気持ちが違いますね、南条さん!
6件
はなろく
南条公の正室として御奉仕せよ(笑)
3件
はなろく
黒木さーん!本編では、口数もリアクションも少なめで冷静温厚なイメージだったけど、一瞬でいろんな事考えてる頭の中めちゃくちゃ面白いじゃないですか~(´∀`=)
12件
はなろく
ネガティヴこみやん…南条さんと想いが通じたのだと実感はできても、やっぱり自分の容姿に自信のないのは変わらないよね。いくら南条さんが見初めてくれたとしても、周りの人間に彼女として認めてもらえないって考え
9件
はなろく
仕事や西野親娘に対しては黒くても、里英ちゃんへの想いは、めっちゃピュアじゃないですかー! これから、黒木さんの我慢の日々なんですね…あー、切ない… もう、読者の皆さんはますます黒木さんにメロメロですね
18件
はなろく
ちょっと!もう一組の失恋未遂カップルよ、2人ともこみやんに対して何たる仕打ちを!後で多大なる祝福をお願いしますよ(笑)
10件
はなろく
うぅー、ドキドキの三角関係(>_<) 涼子には幸せになってもらいたいし、正太さんの純愛が実ってほしいし、なぎちゃんには心を曝け出してほしい… みんな応援したいけど、誰かは犠牲になっちゃうんですもんね。
6件1件
はなろく
完結おめでとうございます! 本当に素敵な作品で、たくさんの人に愛された作品でしたね。 毎日のドキドキありがとうございました! 書籍化も続々で、嬉しいかぎりです☆ でも、今作のタイトルは今までで一番し
4件
はなろく
今までも、こうなのかなぁーと色々予想(妄想)してましたが、真意は黒木サイドまでおあずけですね! 里英ちゃんも知らない黒木さんを覗けるなんて、読者はなんて贅沢なの(笑)
10件
はなろく
この勘違いすれ違いコンビが、未遂だったと気付き、どうカップルになるのかがこれからの見ものですねε-(´∀`; ) て、晴れてカップルになれたところで、こみやん生きていけるの!?(笑)
13件
はなろく
今朝は、胸が痛い展開…(ノ_<) 里英ちゃん、気持ち押し殺さないで、もうちょっと素直な気持ちを出しちゃってもいいのに…誤解されちゃうのはイヤだなぁ
9件
はなろく
酔っている時限定の恋人。酔っていないとわかれば、触れることを許されない存在になっちゃうんですよね。一瞬で夢から醒めてしまった南条さん…あー切ない… がんばって、素面のこみやんの記憶に残る行動して!
13件

この作品は非公開になりました

はなろく
日比野…バラが嫌いかとか。。わかってて、とぼけてるの??それともド天然?笑 ほんとにこの男やだわ… 千尋、やっとの思いで踏み出した一歩!しっかり突き進んで!
3件
もっと見る