ボクシング一筋だった少年と心に傷を負った女性の切ない物語

読了しました。 この二人の物語はものすごく純粋で、切ないものでした。 いままでボクシング一筋で生きてきた一樹。恋愛をしたこともない彼が、愛美と出会い、不器用ながらも一途に想う描写が丁寧に描かれていまし
ネタバレあり
1件1件
朱村びすりん

平凡だったある一人の少女が、大切な人を奪われたことによって復讐していく悲劇の作品

読了しました。 本当に本当に本当に、最初から最後まで胸が苦しくなるお話でした。 五味という、一人の人間のせいで起こった事件。 被害者である洋平の恋人・美咲が復讐のために、彼らにしたこと。絶対に許される
ネタバレあり
1件1件
朱村びすりん

二人の変わりゆく心理描写が丁寧に描かれています!

アースキン男爵令嬢のエーリカと、王族の第七王子であるアンリの物語。この二人の結婚のはじまりは、まさにタイトルの通り。 怠惰な第七王子と呼ばれていたアンリだが、本当の彼は違う。保身のために、自分を演じ
ネタバレあり
1件1件
朱村びすりん

苦難を乗り越え、大切な人と共に強くなっていくハーフエルフ・ラルムの物語

ああ……ついに……読了してしまいました😭!! 途中、何度胸を締め付けられたことか……!! 人とエルフの間に生まれたラルムの辛さが冒頭から伝わってきて、読み進めていくうちに「幸せになってくれ!!」と
ネタバレあり
1件1件
朱村びすりん

「相貌失認」という疾患がある翔が出会った、女子で唯一顔が認識できる茉莉との恋物語

まずは素敵な作品を書いていただきありがとうございます。 実は数日前に読了していたのですが、感想を書くか迷っていました。しかしやはりせっかく美しい物語に出会えたので思いきって書かせていただきます。 ま
ネタバレあり
1件1件
朱村びすりん

戦争によって生み出された吸血鬼たちの悲劇の物語

完結お疲れさまでした! おまけまで全話読了させていただきました。 今回もとても考えさせられるお話でした……! 戦争によって生み出された兵器、吸血鬼たちの悲劇の物語でした。  人権によって生かされて
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

朱村びすりん

1羽の「うさぎ」をきっかけに始まる切なくも美しい青春ラブストーリー❤

読みましたー!!!! 一言でいうと、めちゃくちゃよかったです!!!! 高校生でありながらもちょっと大人らしく落ち着いた雰囲気の関係性が素敵でした(*´д`*)ハァハァ 丁寧な心理描写と綺麗な情景描写の
ネタバレあり
1件1件
朱村びすりん

不器用な年上男性とのキュンとする恋物語❤❤

読了してしまいました……ついについに! まず年上男性(しかも十六歳も上!)との恋っていう時点で最高なんですが、ベランダで二人でお酒を飲むひとときとか、こわもてのビトーさんが茉莉にちょっとずつ心を動かさ
ネタバレあり
4件1件
朱村びすりん

正に逸脱した群像劇……!

読了しました!! あー!! よかった!! 面白かった!! 戦闘シーンがくどくないのに逐一スリリングで、あっという間にひき込まれてしまいました。本当にウェブ小説? いつ書籍化されてもおかしくない描写力と
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

二章まで拝読させていただきました。

祐一君……!! 強引だけど一つ一つの言動に逐一ドキドキしちゃう……!!  元教え子と先生という設定も最高だし、八歳以上も年下の男の子に翻弄される花乃の心理描写が上手すぎて読んでいてドキドキが止まりませ
1件1件

展開が凄すぎる

読ませてもらいました! 冒頭で猫ちゃんが主人公かぁ〜ほっこりするお話なのかな、なぁんて思いながら読み進めていくと…… なんだか切なくなり不穏な雰囲気になり…… ラストはめちゃめちゃ衝撃的で驚きました(
ネタバレあり
1件

続きがとにかく気になる……!

ひとまず24話まで拝読いたしました。読めば読むほど物語の謎が深まっていき、続きが気になって仕方がありません……! 喋る(声が分かる?)猫ミーシャや猫鳴村の存在の有無、春渡しの儀式などなど、考察しがいが
1件1件