いつも更新楽しみにしてます! 善ちゃんと次郎くんがやっと、触れることできたって感じです!この二人の絡みが大好きで、 くっついちゃえー!って思ってますw 応援してます!
2件
ちょっとびっくりしましたw 今本当に読んでるのが辛いシーンですけど、 いつも更新楽しみにしてます みんなハッピーになりますように。。。
1件
ホント面白くて、大好きです。更新、楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

読んで楽しかったです! 紫音さんすごく可愛らしかったですヽ(・∀・)ノ 実は、自分も9月11日生まれなんですよwしかも1998年。 というわけで、テンション上がっちゃっていました← 翔ちゃんコスごちそ
すごくよかったです!! 個人的には大好きですよw 大介が。。。気になります 大介、幸せになって!!
2件
王道で双子視点って珍しいですねw でも、たのしみです! 頑張ってください( ´ ▽ ` )

この作品は非公開になりました

おかえりー!! …といっても、 一日で2作読んだからシリーズ一気読みって感覚だけど… 表紙って日向さんですか? (目隠れてるけど)かっこいいな…。 てか、スミマセン。 口…口…なんで自分好みの口し

この作品は非公開になりました

楽しかったです! リアルでBLがまわりにあるとか…!! 行きたい!! …とゆーより、 絵上手いな!羨ましい!!
シャンパンコールwwwwwww 楽しかったww ふいたwwwwwwww セラほんと可愛いです! シキとか、自分と同じ誕生日だしwww 続き楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

途中泣いちゃったし・・・。 続き気になる!!! てか、チャラ男くん・・・頑張って
1件
楽しかったです!! マジ萌え(*´∀`*) 腐男子どうしのノリもいいですねぇー♪ みてて楽しかったです! これからも頑張ってください(`・ω・´)
1件1件

この作品は非公開になりました

楽しすぎですよ!! あの恋愛がどこまで発展するのかすっごい気になるし・・・!! あずにゃんと腐男子くんと平凡くんすっごいきになる!
1件
楽しすぎっしょ!! 気に入りすぎて読みいっちゃったよw ヤンデレ苦手だけど、アイツ許せるwww みんな可愛いw 姫好き
3件1件

この作品は非公開になりました

楽しかったwww この話のキャラ全部好きだなー
1件

この作品は非公開になりました

この話結構好き!! 続き気になる!!!! ヨル可愛かった(´∀`) カボチャもリスもみんないい!!
1件1件