つぶやき一覧

親衛隊モブCくん更新しましたー!!!!コメント来てたらやらなきゃなみたいなスイッチってあるよねーーー!!!!ラミユ攻めの更新は待っててくださーーーい!!!!修正してからバーッと出す予定ですーーーー!!!!!
親衛隊モブCくん更新しました。久しぶりの更新なのに早速読んでくれる人がいて嬉しかったです。スローペースな私ですがスターやしおり、応援を見てやる気をもらってます!みなさんありがとうございます(●´ω`●)
進まない…
全く更新してなくてすんません。ストーリーは頭の中にあって後は書くだけなんですが書き始めるまでが長いんです。いやほんとに書き始めたら止まらないのに書き始めるまでが遅いのはやる気が関係あるんでしょうかね?謎です。して、そんなホモにゃんを見捨てないでしおりを挟み更新を待って下さっている25人の方に感謝です!(泣) 更新頑張ります!!!!
しおり枚数が増えれば増えるほど嬉しいのですが気軽に書いてきた自分に責任の二文字がのしかかり。身動きができなくなりそうです。
ラミユ攻め!?しおり枚数20枚!!!!ありがとうございます!!
ラミユ攻め!?にまたもやスター投げてくれる心優しい方がいたのでホモにゃんはもう少し更新率上げようと思いましたまる。
ラミユ攻め!?も更新!
親衛隊モブC君の応援数ドンドン増えてってるので更新しときやしたー!(笑)
親衛隊モブC君のしおり枚数が5枚になってました~(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ラミユ攻め!?のしおり枚数が15になってるぅううううう!!!!?…ありがたやぁ~更新ガンバルンバ(ハート)ww
どっちも更新!!
「親衛隊モブC君」を公開しようと思いまふ。ラミユ攻め!?が100ページ行くまで何も公開しないぞ!っと決めてたんですが、そこは流石ホモにゃん我慢できなかったんですね(笑)と言いましても更新はゆる~いのです!(笑)
ラミユ攻め!?が50ページいきましたー!(∩´∀`)∩ワーイあと50ページまで頑張って書きます(笑)
あぁ、ダメ…学園モノ書きたくなって書き始めたのはいいが手が止まらない…ラミユ攻め!?後回しにしちゃう私がいる…( ;∀;)
しおり枚数2枚増えてるー!更新しろってコトですね、わかります。(笑)
観覧数が100越してて驚いた~漠然とした設定を細かくしていくのって大変よね~
学園モノ書き始めちゃったよ…ラミユ攻め!?が進まないww
ラミユ攻め!?を書きながら「ダンジョン系」「ダンジョン系ハーレム?」の二つを書いてます。公開はしていませんがラミユ攻め!?が100ページいったらどっちかを公開しようかと考え中です(笑)ページ数はそんなにないと思いますがwwまぁ、まずラミユ攻め!?が100ページいくのが何時になるのやら…
暇がい!今日やっとマイページ開きました、そしたら!!しおり枚数が12枚に…( ;∀;)うそやん!ってのと更新しなくて申し訳ない気持ちが襲ってきました。が、しかし今月厳しいです。真面目に(;´・ω・)です。文才ないうえに時間もない…うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。来月の出勤こうご期待(笑)
しおり枚数は変わらないのに…応援数が上がっていく……はい。更新しました。応援されたらやるっきゃない(`・ω・´)キリッ
お腹がリアルに痛いのでーす。本当に申し訳ありませぬ。更新が遅れに遅れて…泣
しおり枚数10枚(゚∀゚)キタコレ!!
しおり枚数9枚!?(´?ω?)ここ最近の枚数上昇…台風のせいなのかしら?wあと一人で2桁(´?ω?`)?
【ラミユ・ソルガの容姿】黒髪、黒目、色白なホクロいっぱい少年。基本綺麗な顔立ちだが笑うと少し幼さが出て無防備な笑顔にキュンっとくる…らしい。(クウェン談)
しおり枚数8枚になってました!(∩´∀`)∩ワーイって読者様が増えるのはホモにゃん的にとても嬉しくあります(`・ω・´)キリッそして、作品を書く糧になります(∩´∀`∩)
クウェンは美少年で元気いっぱいの男の子なーんとラミユとは同い年!第一ハーレムメンバーですがあくまで友達でいようとクウェンは努力します。しかーし!うさぎさんですんでね、寂しいと死んじゃうんです。ある意味元気が溜まってるんです。はい。て事でこれからの展開こうご期待ですなwwwなんつって(笑)
しおり枚数7枚になってて驚きましたΣ(´∀`;)新たに2名の方が読み始めていると思ったら更新しなくては!と思っちゃうホモにゃんです(´・ω・`)て、ことで更新しときましたwww
状況の説明とか難しいですね。
主人公のキャラ変したらドンドン話が進む…不思議ですな(笑)
もっと見る