つぶやき一覧

『月日』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25501101?star=30 暫く潜りきったままですみません……ありがとうございます!
こんにちは。仔猫@聖馬です。 少し前に新作を投稿してます。 最近なかなか時間がなくて作品を書けていなかったのですが、 公式コンテストを眺めてたらふと思い付いたので……。 もしよろしければ5分以内に読めますので、どうぞm(__)m https://estar.jp/novels/25562967
お久しぶりに投稿しました。 中々、散文が投稿できておりませぬ……。 詩「声」 https://estar.jp/novels/25510632 もしお手透きでしたら読まれてください。 詩ですので、すぐ終わります。
久々に詩を投稿してみました。 最近書けてなかったのに、ぼんやりとしているとふと文字になっていました。 このまま長いお話にも挑戦したいんだけどな。
平成女子のお話で、佳作を頂いたようで、跳び跳ねました。 オチは自分でもいまいちだと感じていたので、書き直しをしようと思います。 魔法使いのお話も進めたいなあ。。。
勇者と旅をする魔法使いが、私の頭の中を走り回っていますが、中々文字におこしてあげることができていません。。。 待ってくださっている方、魔法使い、ごめんなさい。。。