つぶやき一覧

あのう・・・。ここだけの話、設定が分からなかった為に、図書券40枚に設定していましたが、営利目的じぁないので、誰も買わなくてもいいっすから。皆さん達に、少しでも、役に立てばいいんで。こちらとしては・・・。〔汗〕ただ、なぜ、閲覧者が0なのか?理解に苦しむ・・・。
3件
〔我、魂磨きし、事を思え。辛き悲しきふちに立つ時、嫌々の事でも、勇み喜べ。我、生まれし事は、全て魂磨く事と思え。〕漫画の言霊のセリフですが・・。一歩一歩、ゆっくりでも、歩いて行けば、良いんじぁないでしょうか?何て事ないさ。ってね?終戦の時は、○爆2つも落とされた事に比べたら〔比喩がヤバイけど。〕、それでも日本人には、しぶとさがありました。当時の人達はね?頑張りましょう。着実に前に進む事だけを考えてね?以上。