この作品は非公開になりました

おかだ
某少女マンガかと思ったけど、あれは紫。
おかだ
久しぶりの更新!楽しく読ませていただきました。 また、更新待ってます。
3件1件
おかだ
ジャックですね~o(^o^)o
2件1件
おかだ
書籍化おめでとうございます! 何度も読み返している読者としては、「やっと?!」とも思いますが、やっぱり嬉しく思います。
2件1件
おかだ
激甘な二人楽しみにしてましたが~、残念です。
4件
おかだ
激甘な二人楽しみにしてましたが~、残念です。
3件
おかだ
吸血鬼vsハンターの戦いより、ミハエルvs百合子ちゃんの和泉さん争奪戦(?)が気になってしまいます。 て言うか、和泉さんは百合子さんの気持ちに気づくのか?
1件1件
おかだ
もう、安定の面白さですね。 続きがきになりますっ、更新を待ってます!
1件
おかだ
ご馳走さまです。 幸せそうな二人にお腹一杯です!
4件
おかだ
甘いわ~! 本編にはない二人のいちゃつきぶりに、一人にやついています。電車で読めない(笑)
9件
おかだ
金太郎来た~! 坂田の金時では、酒呑童子分が悪いよ~
1件
おかだ
始まった~! 楽しみに待ってました。
1件1件
おかだ
1に引き続き、2も一気に読んでしまいました! やっぱり、面白いですね~。更新待っています。
2件
おかだ
楽しく読ませていただきました! ホームズさんの色男っ振りには、参りましたっ。 2もこれから読みますが、たのしみ!
1件

この作品は非公開になりました

おかだ
よい作品に出会いました。2回読んで、また泣いちゃいました。