つぶやき一覧

今までサボっててごめんなさい 更新、再開します 暖かい目で見守りください
9件5件
集英社スーパーダッシュ文庫賞、予選2位でしたが、予選落ちしました... 応援してくれてた方、申し訳ないです!!
3件3件
おい、タグ編集した奴おとなしく名乗りでろwwww 今ならまだゆるーーーすwww まあタグなんて気にしてないからどんなに編集しちゃってもいいけどさww
4件2件
集英社スーパーダッシュ賞参加しました!! 集英社→週刊ジャンプ→NARUTO→油女シノ→俺が油女シノに憧れた話する という感じで、強引に結びつけました(笑) もしよかったら投票お願いします!!
4件
皆様のおかげで、 6月26日から書いてる /_novel_view?w=22600622ですが、 今日更新分のランキングで、 しおり、お気に入り→日間17位 応援数→日間86位 にランクインしました これも皆様のおかげです これからも更新や、新作についても考えていますので、末長く応援お願いします!!
4件5件
小学生時代のうんこエピソードをいくつか!!!!!
4件