やまは

最高(*≧∀≦*)!

つばきさん、ご無沙汰してます。 やまはです。 友達の絆の場面ではウルッと来ました😭 やっぱりつばきさんの作品は読んでて 楽しい! 面白い! ウルウル( ; ; ) 今後の展開楽しみにしてます。
2件3件

この作品は非公開になりました

やまは
チョコ下さーい!
1件

この作品は非公開になりました

やまは
ここでお預け!? すごく気になるぅε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 26日の更新楽しみしてます(^^)q
2件
やまは
「そして…」が完結したと思ったら、もうインエビ再開! 有言実行のつばきさん、さすが(^^) こちらは、チラ見だったので、これからの展開楽しみにしてますねー。 つばきファン、また悶える人物の登場も
1件1件
やまは
初オネダリ行きまーす! ?!!
1件
やまは
すげwwぇ、陣内。 ほんとに、望絵しゃんを愛してるのね~。 望絵しゃん、幸せものぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最強だな、愛は。
3件

この作品は非公開になりました

やまは
フニャ~~!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 嬉泣( ; ; )
1件1件

この作品は非公開になりました

やまは
つばきさん、気をつけて! 余震、かなり頻繁に起きてるし。 だいじょーぶ、のコメント、安心です
1件

この作品は非公開になりました

やまは
つばきさんにならって、新作コレクションもう一回私ものぞいてみましたー(^^) たまたま病院の待ち時間に開いてて、見つけたときに、「やっぱインパクトスゴっ」と心で笑いながら診察室に呼ばれ…。 診察の
3件

この作品は非公開になりました

やまは
ハーイ*\(^o^)/*
1件1件
やまは
後ろからハグの「帰るなよ」・・・ いただきました!キャイ~ン(//∇//)
1件1件
やまは
うわぁ! ついに絆くん、気持ち爆発しましたねー。 それにしても、二十歳の対応とは思えない臣さん。 もうすぐ30代とおさらばの私ですが、心にズシッと来ます。 これから、まこちゃんがどう行動していくの
1件1件