福元幸茂
夢蛍さん、お久し振りです 写真三枚ともに綺麗に撮れていますね。腕をあげています。梅雨の最中お体に十分お気をつけて毎日をお楽しみください。雅夢士は相変わらず下手な歌詠んでいます。齢のせいで目は霞み首は凝
4件
福元幸茂
それでも生きる 三割の命を守りぬき 明るく僻まずありのまま 尊きかなや わが友ケイト
1件1件

この作品は非公開になりました

福元幸茂
ニーチェいいですね。 孤独はいけません。特に私の年齢になると友&仲間がいることが大切です ちなみに私には短歌仲間がいる 一度に読めませんのでぼつぼついきます
1件
福元幸茂
これは猫さんの決意だったのですね。 最後の最後までにいださんのことかと読んでいました。 ママ、タマがどっかへいっちゃった」ですべてが分る仕組みの巧みさに感心いたしました。素晴らしいです
1件
福元幸茂
とても良い歌ぞろいで素晴らしいです 推敲の行き届いた歌で申し分なく感激しました。 投稿歌には荒削りな歌がありますがここにでている歌は別人のように生き生きしています
1件1件

この作品は非公開になりました

福元幸茂
二千円札を使いたい方沖縄へいらっしゃい。大歓迎だそうです。 デザインが守礼の門、やっぱり沖縄です
1件

この作品は非公開になりました

福元幸茂
失礼いたしました。読み違いでした 小説も止めずに続けてください。私は長編が読めませんが好きな人が必ずでてきます。 わたしのエッセイなど最初は読む人いませんでしたが二年経ってぼつぼつ読んでくださる奇特
1件1件

この作品は非公開になりました

福元幸茂
面白い、短い言葉なのにずきんとくる。 ガンジスの水は聖水でもけっして飲んではいけません 頭にかけるくらいでがまん、がまん
1件

この作品は非公開になりました

奄美にいたときですが同じ白猫で21歳まで生きました 姪と同じ生まれでしたので良く覚えています 元気そうだからまだまだ生きますよ。可愛がってね
福元幸茂
イラスト、題名を見て超能力の話しかと思いました。 以外や以外現実的な話しでしかも切り裂きジャクとは構成としては素晴らしいと思います。最後にさもありなんと思わせる終わり方 優秀作品に相応しい ただ短文
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

福元幸茂
素晴らしい特技をお持ちで感心いたしました。 自分はPCで写真すら送れません。
2件
福元幸茂
今頃見てしまいました 長文を逃げていましたのでこの美しい歌集を鑑賞する機会を逃しておりました 写真と歌が交互にくることで次々と夢の世界へと引き込まれとうとう最後まで読んでしまいました。  素晴らしい企

この作品は非公開になりました

福元幸茂
ユリ、好きな花の一つです。清楚な白と甘い香りが好きです ♪奄美には白い山の夏がある 梔子山百合イジュの花咲く♪ みんな白い花が咲きいい香りを放ちます キキジンさんご無沙汰しております。雅夢士こと

この作品は非公開になりました

福元幸茂
金持ち{になる人」こそ金を使わないから金欠と同じ。 金が有るといわれる人ほどケチでしぶい。 通しておもしろかったです。
1件
もっと見る