この作品は非公開になりました

あーりん
違うサイトでアップしてるときから大好きでした! メルマガで甘々続編読んでいたのですが、更新されなくなり、こちらの応援特典を1から貯めないと読めないことにショックです_| ̄|○ 頑張って地道に貯めます↓
1件
あーりん
すごく面白かったです!! メグが大好き!幸せになってくれてよかった(^O^) メグ編早く読みたいです!
1件1件
西園寺さん……… 幸せになってほしいです。
2件
あーりん
佐川さんかっこいいです! おめでとー!
1件
あーりん
ほんと、朔も真白も最高です! これからも応援します(^O^)/
16件
あーりん
面白かったです! イラスト素敵(^-^)
1件
あーりん
華かわいい! らぶらぶみたいです!
4件
完結おめでとうございます! HAPPYエンドが好きな私からしたら少し切なかったですが、 現実的なエピソードでした! よくありがちで、でも小説にしたら少ないような話! 素敵でした!ありがとうございま
1件1件
あーりん
もうほんとこの作品大好きです!!
1件

この作品は非公開になりました

あーりん
岡崎さんやだ、、、 優奈妊娠してるから、心配になっちゃう……… 翔太、傷つけないで!しっかり!!!
8件1件
あーりん
諒太sideあるんですね!! 楽しみです! 椎名さんファイトー?幸せになって?
1件
あーりん
続きが気になります! 罰ゲームから始まった二人! 幸せになってほしいなぁ!!! もう最高です!
3件
あーりん
えーー! なんで!?ちひろーーー、 続き気になります!!
あーりん
この作品大好きです! 神谷さんに早く幸せになってほしい!! 千紘さんも幸せになってほしい! 春人さんと千紘さんが出てきて、続きが気になります! 応援してます!更新頑張ってください!!
2件
あーりん
高原先輩と凛ちゃん好き? はやく幸せになってほしいなぁ!
1件
あーりん
泣いてしまいました。 最後は二人共幸せになれてよかったです
2件1件