つぶやき一覧

読者側設定でペコメ見ない事にしました┏○))ペコッ (特に批判的なのを見かけたとか、そういうのはありませんが)好意的なペコメでも自分と受け取り方が自分と違うとき「へぇ〜そういう意見もあるのか」と思えるものはいいんですが、「はぁ?」ってのモヤモヤして気になっちゃって先のページ読んでる時も引き摺ったりなんかして… ペコメでに返信するタイプの作家さんが居るから見たいとこだけど、我慢我慢。
1件
別に完結だけが全てじゃないけど、途中で投げ出すなら章の区切りのいいとこまで出して休載してくれれば有り難いのにな(´ ・ω・`) 連載中は更新を期待できるのだけであってほしいって思ったりしてみました
1件