昔に引き離されながらもずっと相手を思っている。何処かで相手を追い求めていながらも相手の幸せを願っているような…大人の純愛に感じました。 どんな障害があっても縁というものは切れずに繋がっていて、何があっ
ネタバレあり
2件
莉々子と新は生きてきた環境が違うからお互いの"普通"が違うせいでお互いの気持ちが分からずすれ違ってしまったように感じました。 今まで相手にされる事が普通だった新は自分から感情の示し方が分からず、莉々子
ネタバレあり
11件
主人公の景は「好きまで愛して」では、自分のペースに周りを巻き込む、掴み所の無い。何処か冷めた印象を持っていました。 実際に始めはその印象のままだったのですが、蘭子に出会った事により、ずっと夢中になれず
ネタバレあり