つぶやき一覧

お酒が頭まわってふわふわしてると、お絵描きが楽しくなるんですよ。 こーやってね、円をぐるぐるーって描いてね、目が回るとね、 ヴォエェェ
17件
昔のびっくり系フラッシュとか変なPCウィルスみたいに、画面いっぱいに文字が表示されるとかみたいな演出に似てる。
17件
Google検索の枠に『転生』と入れただけで、予測変換におびただしい文字の羅列が表示されてリアルで「ひっ」って声出た。
15件
小説の話ですけども、変態キャラが予想以上に重要なポジションに立っちゃって困惑してる顔してる。
13件6件
気分よく小説いじいじしてたらゴキブリちゃんが二匹現れて、萎え萎えぽよぽよ(スタジオジブリ最新作) こいつらなんだ、カップルか? 僕へのあてつけか? 斬るぞ。 義憤に駆られた僕は、彼の宮本武蔵の二天一流並みのスリッパ二刀流でブサ顔ダブルソードをキメて、どこぞに隠れたつがいのゴキブリどもを待ち構えてこんなこと書いているわけなんですけどもね。 寝させて(素)。
14件3件
https://estar.jp/novels/25900683?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 非公開処理(予定)の歴史がまた1ページ……(銀河英雄伝説感
11件13件
でも見返してみるとなんだか微妙だし、新しいの作ったほうがいいかなって思いますが、画像キャプチャーしたりとなかなかめんどくさi……手間がかかりますので尻込みしがちなおっさんの夜
14件
『イラストメイキング(おとなのこども向け)』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26149064?star=777 世界一気持ち悪いイラストメイキングにいつもスターいただきありがとうございます。 たまにこれに「今読まれています」って表示されてPVまで増えていると、まるで僕の見ら
15件3件
最近小説内で巨大ロボット出してないから欠乏症になりつつある。まだ構想している最中だけど、連続ボスロボバトルとかやりたいゾ……。 早く出さなきゃ……うっ
16件8件
https://estar.jp/pictures/26231578 こっちにも貼っときます。
15件4件
https://estar.jp/novels/25900683?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer ちょっと下塗りだけして寝ようと思ったらこんな時間になってました。
11件
https://estar.jp/novels/25900683?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 仕事から帰ってから、こんな時間まで線画やってた男。
11件2件
健全なイラストなら非公開処理したくてもできないだろう? 悔しいのうwww悔しいのうwwwww まぁそのうち非公開処理させてあげるから泣くなって。な?(優しい兄貴分感
19件6件
自分の作品見てたら一時間くらい経っててたまけだなぁ…… ところでだいたいこの時間になると、エラーよく吐きますね
12件
自分の作品見てたら一時間くらい経っててたまけだなぁ…… ところでだいたいこの時間になると、エラーよく吐きますね
久々に、放置気味のXに非公開処理された絵を貼りました。 もはやSNSというより、僕の絵の供養場と化しているぜ。
20件2件
寝付けないから『タフ』読んでます。 おとんがカワイイっすね。忌憚なき意見ってヤツっす。
13件
ひょんなことからドイツ語を勉強する羽目になりました。 日ノ本の英霊の一騎にして、すぐ調子に乗るところからライダークラスを与えられた僕なので、ドイツの英霊に嘗められないように拳と納豆でわからせてきます。
16件2件
気分的には金曜日の夜なんですが、まだ火曜日だと考えるとなんだかアンニュイですね。 酒をキめてこ
16件
でも、そういう運営ちゃんのめんどくせぇとこ……嫌いじゃないぜ?(ニチャア
19件
まーた非公開処理されて草。 あれくらいなら大丈夫かなと思ったんが。 肌の露出が多かったから? じゃあ水着イラストとかアウトになるよね……? 突然何ヵ月も前の絵を非公開処理してきたり、最近の運営ちゃんの動きはマジでわからんな。 これで『特集 水着イラスト』なんてやったら流石の僕もロンギヌスの槍投げるわ。
19件
女の子ばかりじゃなくて、ほんとは全身もふもふ剛毛筋肉おっさんのカラー絵とか描きたいですが、なんか毛深いと消されるっぽいっていう有識者の前例があるからおっさんもふもふの道へと踏み出せる勇気が出ないのですね。 でも、『千里の道もおっさんの縮れ毛から』という諺があるように、僕もちょくちょく運営ちゃんと駆け引きしながら、どこまでの毛なら許されるのかってのをまさぐっていきたいですね。
14件2件
もっと見る