こんばんは。 お久しぶりです。 エブリスタの方から本作品の休載表示のお知らせが来ておりまして、進退について少々悩んでいます。戻りたいなと思いつつ、他の作品の方の目処がたっておりませんで、いつ再開出来る
9件
がおー(Γ °Д°)Γって可愛いです( *´艸`) 狼の皮をかぶったひつじw ありがとうございまーす(*´ω`*)
1件
PCで見ると、ああん。子供ながらに妖艶というか、背負った運命のせつなさが出ているというか。すごく素敵なイラストありがとうございます!
1件2件

この作品は非公開になりました

(°Д°)うまいじゃない! なんか、ひつじ神秘的ないい女ってかんじじゃないですかああああああ。 ファーーーーー。 ありがと、ありがとう(*´-`)うれしいね。
冷たい笑みがトレードマークの内藤くんは、いつもいやいやたすを虐めて鬱憤を晴らすニュータイプのドSなんですけども。 そんな彼がひつじは大好きでっす! うちの子をカッコよく書いてくれてありがとう!
1件1件
すやすやななさんに群がるうちの野郎共がみんな可愛い! あ、でも一番ななさんが可愛い! そして、たすの不幸っぷりに吹いた! すてきなお絵かきありがとう~!
2件3件
同じウシ科ヤギ亜科としてお慕いしておりますぅ~。
3件
首輪がかわいい! はるまきかわいい!
1件
ぐうかわ!ぐうかわです! ねんねんメリーとそれを見守るローがぐうかわ。 ローを書いて貰ったのは初めてだったのですっごい嬉しい!
2件
らぶらぶ(*´-`)いい。 らぶらぶすきですー。
15件
とってもかわいいひつじを ありがとうございます(*´ω`*) きゃわわ\(^o^)/きゃわわ\(^o^)/ ふわふわな感じが堪らないです。
2件5件
こういうの好き。 サクのクールな溺愛っぷりが好き。 琢磨の無自覚さがまたいい。 きゅんきゅん(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
お布団チョココロネ!! 可愛い!ああああ。みんなお部屋に並べて置きたい!!
4件
特典まで読み終わりました。 ダブルは、心に刺さる作品でした。 ハピエンのように見えて、ハピエンではない。 ハッピーの向こうにどうしようもない歪みというか不条理さがあって。 それが自分には切なくて辛
ネタバレあり
2件4件
面白い! 奥様のまだまだね。に、ぬるい笑いが止まらない。 んで、奥様は達也君がお気に入りと(肉体的に) 加那ちゃんはおれか?おれなのか?? なんてね。
1件
沢木くんがすっげえ好み。 いいなあ~いいなあ~。 俺に依存しちゃえっていいな~。 落ちる時の幸成の不安とか、すっげえわかって。 ぐるぐるしながらも沢木んとこ行く勇気っていうのに涙出ました。
ネタバレあり
1件3件
緑のひつじ
なんじゃ~!? 受け攻めで言えば受けと思われる。
保坂さんはホモになった方が幸せだぞ。 なんて真顔で説得したくなったり。 清々しいスカトロでした♪( ´▽`) 続きが気になるよ~
ネタバレあり
篠原さんが強烈すぎて寝れない。 多分、篠原さんがすげえ好きなんだけど、 見透かされてお前嫌いとか、 嫌いだったらまだいいんだけど、 いない人間みたいに扱われたらどうしようとか思う。 んで、やっぱりダ
ネタバレあり
3件1件
くっそ、やられた。 iPhoneの画面に赤い液体が垂れてんすけど、何してくれてるんすか。もうもう。 推し推し、はいはい、推しですから。 くみちょさん。大好き!
4件5件
ジロリアンとジロリズムを 流行らせようぜ! って残念紫先生に言われたので、 考案者として、あたしが来ました。 いや、ジロたん最高! 絶妙のつんつんに微デレで、なんかね…… もう!すっごいいいから
4件4件