故-yue-
凄く面白かったです。途中で早く続きが読みたくて我慢出来ず書籍も速攻で取り寄せて読みました。前作よりグロ要素が強めで、誰が勝つかワクワクでした。最近読んだ中で1番好きな作品なので、第3段やるのであればと
1件
故-yue-
毎晩の楽しみがとうとう終わりを迎えてしまいました。 どの話もとても切なくて、確かに居たはずなのにいない、でもとても大切な人。そんな人が沢山居て、もしも自分がアスカの立場だったら悲しさと寂しさ虚しさで耐
ネタバレあり
故-yue-
小川君凄くいいやつ。クライマックスが近づくに連れて、みんなの想いが見えてきて切ない。

この作品は非公開になりました

故-yue-
シトロンもカスケードも好きだけどやっぱサイクルが素敵過ぎます。 ストーリーも展開も全然想像もつかないので読み進めるたびにまたやられた??ってなるし読まなきゃねたくなくて寝不足です。書籍で売ってたらハー
1件1件
故-yue-
なかなかこんなに面白いの無いからついつい夜更かししてまで読んで寝不足になっちゃいます。 それぞれのキャラもいいしミサのギャップの激しさも好きです。

この作品は非公開になりました

故-yue-
凄くピュアピュアなストーリーです。始めのほほんとして可愛い話なんですがラストの方もう涙で文字が見えません... まさかこんな展開予想してなかったので、久しぶりに小説読んで泣きました。 イラストが綺麗で
1件

この作品は非公開になりました

故-yue-
うわー。凄いいいとこで続き。 なつがどうなるのか気になる 後半に行くに連れてテンポが良くなってきて面白くなって行くので 次の更新が楽しみ
1件
故-yue-
悲しいストーリーでした。 ユウの近づいた目的はだいたい 途中わかったけれど、段々泥沼化して予想しなかった展開になり面白かったです。 2人は幸せになって欲しいのに、 引き裂かれ邪魔されなんでこんな辛い思
1件1件
故-yue-
最近イチが可愛い。成田振り回しちゃえ

この作品は非公開になりました

故-yue-
いまさらですが、ご懐妊おめでとうございます。 美意識高いぴのこさんのこなら 可愛い事間違いなしですね。 私はいつもぴのこさんのエッセイをぴのこカットにしちゃう位w 美容の参考にしていたので終わってしま
故-yue-
もうトモミは曼珠沙華の術中にはまってるのかな。 面白くなってきて楽しみです。
故-yue-
ノアと渉のちょっと子供っぽいやりとりが可愛くてキュンとします。室長には悪いけど、ノアには絶対渉! でも室長の爽やかな時と強引な時のギャップも素敵。 毎日早く読みたくて更新を待ち焦がれてウズウズしてます