つぶやき一覧

こんばんは⍤⃝ このたび、『遅咲きのクロユリ』が🌟500を達成しました!👏 いつも見てくださる皆さん、ありがとうございます! 外傷性顎関節症とギックリ首で更新ペース落ちていますが、コツコツ頑張るので今後もよろしくお願いします- ̗̀ ☺︎ ̖́- 『遅咲きのクロユリ』は現在下書き分が、スカッと展開第1波に突入しつつあります…! 公開は少し先になりますが楽しみにして頂ければと思います🙌🏻
3件
【ご報告】 こんにちは。 作品についてと、私自身についてのちょっとしたご報告です。 以前エッセイの休載報告で触れたかもしれませんが、現在多数の方を相手取って裁判をしています。 相手からの心無い言葉や行動で精神的にかなり疲労している状態で、昨年後半頃から軽度の鬱だろうと言われています。 作品の執筆へのモチベーションは変わらないのですが、体が追いつかないことが多く……( ⋰꒳​⋱ ) できる範囲での執筆になります。スター特典など執筆が遅れているのですが、公開に時間が掛かることもあります。 誠心誠意頑張るので、気長に待っていただければ幸いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 長文になりましたが、ここまで
3件
こんばんは。 『君と、もう一度』の309頁ですが、不手際で一部保存がされていないまま公開されておりました。申し訳ないです(´;ω;`) 未保存の内容について、加筆と修正を行いました。
1件
二次創作メインに投稿している、クロスフォリオの名義との兼ね合いで名前を変えました! 九龍から六花になりました。 よろしくお願いします!
3件
以前から休載にさせていただいているエッセイですが、裁判などの事情につき一時的に非公開とさせていただきます! 裁判の結果次第でまた公開することになると思いますのでお待ちいただければと思います。 また、執筆中の『君と、もう一度』は公開分もいよいよ佳境に突入しました! 身勝手に振舞ってきたキャラたちを待ち受ける結末を見届けていただければと思います。お時間ありましたら是非お立ち寄りください!
3件
こんばんは。 以前の更新から少し日が開いてしまいましたが、小説の更新をしました! 精神面から体調を崩していたのと、エッセイで触れている内容のことでバタバタしていて、なかなかこちらに顔が出せませんでした(´;ω;`) 溜まっていた下書き分をちょい出しする形で更新していくので、たまに足を運んでいただければ幸いです。
3件
遅くなりましたが、夫の脳梗塞のエッセイ、また休載にさせて頂きます……。 理由ですが、前回同様体調の悪化が著しいためです。 もう少し落ち着いてから執筆再開しようと思います。色々ありましたので、記録的なものをスター特典か何かの形で出すか検討しています。 また執筆再開までお待ちいただければ幸いです。
4件1件
夫が脳梗塞になったエッセイですが、 一旦「休載」表示にしました。 理由は色々ありますが、1番は 執筆すると必ず病状が悪化するためです。 ジンクスみたいなもので、完治したはずのものが再発するなどあり、闘病生活が再開したため1度休載という形を取ります。 一段落つきましたら、どんな形であれ再開しますのでご理解お願い致します!
3件
『恋人終了宣言』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間29位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26091874?rank=29 予想外の反響で驚いてます。 たくさんの方にスターやスタンプを頂いて嬉しい限りです。 読んでいただいた方、ありがとうございました!
3件
あけましておめでとうございます(今更)。 年明けはバタバタしていたので、今頃の挨拶です。ごめんなさい。 今年は、書ける時にバーッと書いてこまめに更新して行けるように頑張ります。 毎年のように亀ペースですが、今年もよろしくお願いします! 昨年末から、エッセイをちょこちょこ書いてます。 誰に話してもフィクションだと思われる、小説みたいな実体験を綴っております。 読んでモヤモヤする場面が多いので好みが分かれるかと思います。(スカッともしますが) 受け入れられる方とそうでない方がいると思うのでこちらにはリンクを貼りません。 興味のある方は作品一覧上部にあるエッセイを読んでいただけたらと思います!
2件
いつも閲覧・スター・本棚𝙸𝙽・スタンプありがとうございます! とても励みになっております☺︎ 以前からつぶやきで発信していた通り、 【秒速100メートルの恋】 https://estar.jp/novels/25514910 のスター特典を作成しました! 5スターからお読みいただけますが、 本編の盛大なネタバレを踏んでおります! 本編を最後までお読みいただいてから、特典の閲覧をして頂くことをオススメします߹ㅁ߹) 本編最後まで読んで
1件
こんばんは! 執筆中の恋愛小説「秒速100メートルの恋」がついに完結しました! https://estar.jp/novels/25514910 途中なかなか思うように書けず苦戦しましたが、やっと思い描いていたような結末を描くことができました! 最後までお読みいただければ幸いです♪̊̈♪̆̈ また、スター作品と番外編を準備中ですので、そちらもよろしくお願いします! 番外編はシリーズタグで纏める予定なので、本編読了後に是非足を運んでみてくだ
1件
https://estar.jp/novels/25514910 秒速100メートルの恋、ただいま執筆中です。 更新も久々に行っております。 もうじき完結するので、最後までお付き合いいただければ幸いです。 また、完結の目途が立ったのに伴い、スター特典を新設します。 スター特典とは別に、番外編を新規の作品として投稿することも予定しています。 番外編は、主人公たちの過去編や、その後を描く予定です。 ぜひそちらも読んでみてください。
1件
こんばんは。 先日公開したエッセイなのですが、 諸事情で別作品として書き直しました。 https://estar.jp/novels/25815477 こちらからお読みいただけます。 前回のをお読みいただいていた方にはお手数お掛けしてしまうのですが、よろしくお願いいたします!
こんばんは。 初めてエッセイを書きました。ノンフィクションなのかジャンルはわからないのですが…笑 闘病中の夫のこと、超健康だった夫が何故1年闘病生活を送る羽目になったのか…等つらつら書いていこうと思います。 https://estar.jp/novels/25812694 最愛の人が命の瀬戸際に立っている今なので書こうと思いました。 変な人がこれから数名登場します。皆さんの周りにもそういう人がいるかもしれません。 注意喚起にもなればと
1件
おはようございます! 今朝?久しぶりにイラストを投稿致しました! https://estar.jp/pictures/25807433 ポプラキミノベルに応募する為に書いている新作恋愛小説【ビターミルクチョコレート】の表紙です。 真面目で優等生な主人公・芹奈が、学校で有名な問題児・悠陽に助けられて、憧れから恋に落ちる学園恋愛ものです︎︎☺︎ 小説、イラスト共に見ていただけると嬉しいです´`*
2件
お久しぶりです︎︎☺︎ 【秒速100メートルの恋】を久しぶりに更新致しました!! 大学卒業、引越し、就職、結婚、出産でてんやわんやして中々更新できなかったので1年ぶりくらいになるかもですが…( ´ཫ` ) チビちゃんがもうすぐ4ヶ月になり、まとまって寝てくれるようになってきたので、合間の時間にまた更新していきたいと思います!! よければまた閲覧してください︎︎☺︎
6件
ちょこっとお久しぶりです、九龍です。 先日肋骨が痛くて病院行ったら、完全骨折してました。 リアルとのバランス、肋骨が治り始めたら小説の更新します……!もう暫くお待ちいただければ幸いです( i꒳​i ) 昨日、「学園特集」に「秒速100メートル」が掲載されました! いろんな方に閲覧して頂いて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします\(`•ㅅ•´)ノ
5件4件
最近若干スランプ気味で、更新ペース落ちております……。 そのうち調子が戻ると思うので、気長にお待ちいただければと思います( ´•௰•`)よろしくお願いします……!
7件
変動あるかとは思いますが、フォロワさん100名になりました! フォローしてくださってる皆さん、本当にありがとうございます(*ˊᗜˋ*) これからも応援して下さると嬉しいので、ぜひ今後ともよろしくお願いします!
6件
【訂正】 「君は人生で2回、嘘をつく」タイトル変更致しました。 変更後↓↓ 「秒速100メートルの恋」 恋愛に憧れるけど恋愛できない女子高生と、恋愛したくないのにモテて困ってる男子高校生が偽のカップルを演じる物語です。
4件
【お知らせ】 「君は人生で2回、嘘をつく」を再編し直したかったので、いちから書き直して投稿し直すことになりました。 今まで公開していた方は非公開になります、ご了承ください。 投稿し直す方は、タイトルの変更も考えているのでなんとも言えませんが「君は人生で2つ、嘘をつく」で現在公開中です。 なにとぞよろしくお願いします!
3件
「総長が愛したのは狼少女」の時系列は、 「極道の娘」(スター特典) ↓ 「総長が愛したのは狼少女【零】」(スター特典) ↓ 「総長が愛したのは狼少女」(本編) となっております。 本編だけでも楽しめると思いますが、スター特典と関係のあるエピソードも本編にあったりするので、良ければご覧下さい(*ˊᗜˋ*)/
4件
更新滞っててごめんなさい…! アルバイト9連勤がやっと折り返しに差し掛かりました。 今週の土曜日には連勤が終わるので、少しは更新頻度上がるかと思います。 お待たせしていて申し訳ないですが、ご了承ください…!
3件
【お知らせ】 本日22時に、スター特典「総長が愛したのは狼少女【零】」を公開致します! ↓あらすじ↓ 情報収集と称してキャバクラに連れてこられた竜王奏太は、そこで「リリー」と名乗るキャバクラ嬢に出会う。彼女はある事情からキャバクラで働く女子高生だった。 彼女と出会った数時間後、奏太は彼女が歩道橋から飛び降りようとする現場に遭遇し……? 奏太が花蓮と出会う2年前、神谷百合と付き合っていた頃の物語です。 累計スターは15からご覧頂けます!「弐」の【9】までお読み頂くとより楽しめるかと思います!
4件
【お知らせ】 こんばんは。 いつも「総長が愛したのは狼少女」をご覧頂きありがとうございます! 本作が30万pvを達成した記念に、新たなスター特典を公開致します。 公開日は本日中(7月22日)を予定しております。 内容は後ほど別のつぶやきに詳細を載せますが、ざっくり言うと奏太が花蓮と出会う前の物語です。 「弐」まで読んでいる方でないと話がわからない仕様になっているので、累計スターが15以上で閲覧可能とさせていただきます!ご了承ください(´・ω・`)
4件
【お知らせ】 恋愛アニバーサリーというシリーズに、作品を追加しました。 いろんな男女の恋愛模様を描くシリーズになる予定です。 前編後編以外は順不同なので、お気軽にお読みください! 「君は人生で2回、嘘をつく」 https://estar.jp/novels/25478883 ――それは確かに恋だった。 高校1年生の夏、私は君に恋をした。 人生でこの先ないくらい、君に恋をしたんだ……。
3件
こんばんは。 いつも作品をご覧いただきありがとうございます。 ページコメントを書いてくださる方にお願いです。 九龍はあまりメンタルが強くないので、批判的なコメントは書き込まないでくださるとモチベーションに繋がります…(+_+) 優しいお言葉で書いていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
4件
【お知らせ】 「私だけの不良ヒーロー」をお読みいただき、ありがとうございます。 加筆修正の為、明日7月2日より、一時的に非公開となります。 加筆修正対象範囲は、第一章より後となりますので、序章はご覧いただけます。 加筆修正が終わり次第、順次公開していくので、よろしくお願いいたします!
2件
【お知らせ】 「総長が愛したのは狼少女」のスター特典、 イラスト詰め合わせにて 本編「弍」章の扉絵を先行公開しました! 良ければご覧下さい!
3件
もっと見る