つぶやき一覧

ようやく最終作品投稿です(でって言う) これが完結したらその後(?)的な奴も公開されますので。 暇な方は読んでみてください。 時間が無い人は開いて閲覧数増やしてから帰ってください(下衆) ともかく今後ともよろしゅうに。
合計閲覧数がようやく100超えました。 皆さんありがとうございました。 もう四つ目も公開できそうですし、 やっとこの無駄シリーズの投稿が終わります。 時間があれば閲覧数増やしてやってくださいねwww
初スターありがとうございました。 でもスターって何ですか? Twitterで言うふぁぼ的なの? あっちもこっちも星だしね。
『Revival Memories1-心有る者の話-』(54回) 『Revival Memories2-心無き者の話-』(25回) 『Revival Memories3-心揺るがせる話-』(6回) (どこから来たのか謎な閲覧数5回)           ↓ クソみたいなシリーズの合計閲覧数が90になりました。 暇な時間にわざわざこんなもの見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。 三ヶ月くらいして閲覧数が100になったらまたコメントします。 それじゃあ、無駄なコメントはこれでおしまいに!
今更感満載ですが、 一つ目と二つ目の表紙を更新しました。 画力マイナスレベルな私が描いたため圧倒的手抜き感がありますが、手抜きじゃないです。 私にはこんなのしか描けないんです。 二つ目の方がそれっぽくて好きですが・・・ どっちもどっちですね。 団栗の背比べってやつですよ。うん。
1,2つ目の話の紹介分を書きました。 何も紹介になってないとこが紹介のポイントです。 はい。 紹介できるような内容が無いもんで・・・ すみませんね。 ただの宣伝で。
小説第二部、Revival Memories 2-心無き者の話-を投稿、公開しました。・・・まだ5ページですけどね。 今後投稿していくので、一部・二部ともによろしくお願いします。
小説シリーズ第一段の『Revival Memories 1-心有る者の話-』が完結(投稿完了)しました。続く『Revival Memories 2-心無き者の話-』もそのうち公開、投稿始めるのでよろしくです。
最近やる気になりながらもニートに近付いてる・・・(;°∀°) 誰かやる気と元気を下さい! 独りで言ってみました。