つぶやき一覧

わー!!初めてレビューもらったものでめっちゃ興奮と緊張 お返事しようとしたらあれこれ年齢規制かかるんですね!?やべえお返事できねえ!!!中野さんこれから17歳悔しい…… というわけでごめんなさいレビューへのお返事ここでさせていただきたいと思います ツチノコ様へ!レビューありがとうございます~~!! 私もツチノコ様の絵とてもお上手で好きだなーと思って密かに応援しておりますです……(´・▽・`)(´・▽・`) アア!!?どどどどうぞどうぞ好きに紹介してやってください是非よろしくお願いします……!! そして話変わりますが中野さんはオリキャラで動画を作ってます 最近クロジカの動画も作りました~
クロジカのローリン様の狙いとか過去とか色々考えたんですが ちょっと過去世界を壮大に考えすぎてこれは文章書き直さないといけないかんじですね!?!! 設定厨で馬鹿です ところで~~1月に金コミサークル参加すると思います 初オフ活動どきどき 私は行けないんですけども クロジカのグッズを!!!出す予定ですので!!!!あともし出来たら学パロ本も!!!!! よろしくお願いします~~
暑中見舞い絵描き終わりましたーっっ!! 超絶プリティーな世界ちゃんです、お届けする方々に届いたら公開しようと思います。 久々に結構頑張りました、ほめてください、なんとか耐えてくれたパソコンを。 そろそろクロジカも更新します~新敵!ツンデレおっぱい!! 表紙もかっこいいのに描き直したい……
バトルものが描きたかった筈なのにクロジカも結局世界ぐるみのスケールでかい感じに…… なんなんですかね!?私ワンパターンの舞台設定ばっかりですね ああ~でも乙女氏と世界ちゃんの掛け合い描くのめっちゃ楽しいです 続きぜんぜん考えてないので止まってますがこれからもお付き合いお願いします。。
うちの子まとめサイト登録いたしました~ http://uchinoko.herokuapp.com/user/show/1234 うちの子の設定について知りたい方ぜひ!!!これからも増やしていきます
さてさてついにネタが舞い降りてきたので新作書こうと思います!!! またも百合バトルものになります。 今回のは主人公が最強モノになるとおもいます 表紙が描けたら公開する
更新をしろ ロスハの愛美ちんの能力設定が未だに決まってないとかいうど阿呆 なるべく王道っぽくしたかったけどもう色々とめちゃくちゃというかキャラの心情語りばっかですしメタくさくなってるし 話を畳める自信がありません!!! そもそも愛美ちんの少女漫画のヒロイン~みたいなキャラを書くのが好きではないので、 やっぱり主人公設定からミスったかなーと思います。ぐぬぬ。 もうちょっとこうバッサリクールな出来る女子高生が……描きたい
やった!!URL張り付けできるんですね!?!! さっそく自分の創作サイト紹介しときます、、 http://nanos.jp/nakano028/ 私の創作の本拠地なのでここよりイラストや物語作品いろいろあります… ロスハの設定とかも細かく?あるので、よかったら来てやってくださいー!!
ロスハの話を一から書き直したいと何度も思ってしまうけれどとりあえず今描いてるものを一度終わらせてからリメイクにしようと思う… とても終わりが見えない
動画依頼欲しいな~とか依頼垂れ流していたらいつの間にか三件も依頼掛け持ちすることに。ヒエエ…
自分の作品を見返し読んでて次ページ行こうと思ったらうっかり応援ボタン押してしまった時のなんともいえない悲しみ 場所かえてほしいです何度押す気のない応援押してしまったことか(白目)
ひっさびさにロスハ更新(くそ遅いわ)、千野ちゃんこの辺りで退場となります(酷いネタバレ)! 最早女の子泣き叫ばせたいだけの中野の性癖もろだしな作品となって参りました!これでも私は女性です!! 白魔館の方々影薄いですね……一度に複数人目立たせるのが極端に苦手です。 ていうか作品の出来は酷いですよね、自分でわかります、つまんねえよ!もっとこう、わかりやすく魔法少女ものを描きたい(本音) あと今後のネタバレになるかはわからんですけど黒リメリ気に入りすぎてもう一度堕としたい(願望)。 まずは千野ちゃんの件片づけてからですね…ふふ……(白目)
新作書きたいのですがキャラ案だけあって話が全く出てこない… 誰か合作的な感じで話書いてくれないかな。キャラだけはみっちり設定あるんで… セーラー服の女の子たちが戦う物語をひたすら描きたい
あけましておめでとうございます! 相変わらずゆっくり活動になりますが、今年もよろしくお願いします。