この作品は非公開になりました

桜井林檎
一つ一つの物語からかなりの恐怖が襲って来ました。 そこで生活している人々はそれが普通だと思い、その異常性に気付かない…… 面白くて一気に読ませていただき、とてもぞくぞくっとさせていただきました!!
ネタバレあり
桜井林檎
感動しました! ラストでは号泣してしまいました……
ネタバレあり
桜井林檎
なんと言うか、色々考えさせられる作品ですね。 言葉の一つ一つにきちんとした重みがありますし、読みやすい一気読みしてしまいました。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

桜井林檎
絵、お上手ですね(*´∇`) 憧れます(*^_^*) それに、作品自体凄く面白いですね(´∀`) はまっちゃいました$ON
桜井林檎
可愛い作品がいっぱいあって目の保養になりました(*^_^*) 器用な方って憧れます(≧▼≦) これからも頑張ってください(^^)v

この作品は非公開になりました

桜井林檎
個人的に好きな話でした。 ついつい寝るのをやめて一気読みしちゃいました(笑)

この作品は非公開になりました

桜井林檎
描写がすっごく綺麗ですね(*^□^*) 更新、頑張ってください$ON
1件
桜井林檎
二話目、確かに怖いですね(◎-◎;)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

桜井林檎
読ませていただきました$G^ 透明で綺麗な文だと思いますが、個人的には少し描写が物足りないかと…… 生意気なことを言ってすみませんm(__)m 続き、楽しみにしてます$ON
1件
桜井林檎
続きが気になります!!
1件1件
桜井林檎
すっごく共感できます(^-^)
1件
桜井林檎
想いが一番気に入りました(´∀`)
1件
桜井林檎
『さまよいびと』なんだか好きな詩です
1件