この作品は非公開になりました

しぃちゃん! いろいろあったんだね しぃちゃんのわがままじゃあないよ。 辛い時には労り合うのが夫婦だよ! 彼は、間違ってる! しぃちゃんの優しさに気がついてないね。 しぃちゃんは頑張り過ぎだよ(^_^
3件

この作品は非公開になりました

いつも、料理頑張ってるしぃちゃん(^-^)手抜きとは、ただ買って来た物をそのまま並べた食事だよ(^-^) しぃちゃんは、しっかりサラダ作ってだから手抜きじゃあないよ(^_^)v まだまだ、暑い日が続き

この作品は非公開になりました

上手くコメ出来なくてゴメンね? 途中でどこかに触れたのか? 変なコメになりました。 本当にゴメンねm(__)m

この作品は非公開になりました

しぃちゃん、身体のためにも少し距離をおいた方がいいみたいだね? 今のしぃちゃんが心配です(T-T)?

この作品は非公開になりました

しぃちゃん(^-^) 今日が一番ドキドキ!緊張してるでしょうが 優しい、楽しい人と会うんだって思って、しぃちゃんの明るい、楽しい人柄は、知ってるはずだから、自然体で頑張ってくださいねd(^-^) 健闘
2件