つぶやき一覧

皆さまどうも 生存報告ですここ一年近くはリアルが忙しく小説執筆が滞っていました。 最近はようやく仕事も落ち着き始めたのでゆっくりではありますがリハビリのように再開していく所存です さて私事ではありますが、今月のプリキュアイベントのレインボーフレーバーに友人と旅行を兼ねて参戦いたします また近々一年越しに温めてたいた企画を始動しますので是非お楽しみに
皆様、おはこんばんちは!!遊戯王面白いね!!なブルービートでございますよ 新氏らしい所で書いたブレフェニですが・・・・やっぱり元の所で修正していく形にしていこうと思います 二転三転してしまい申し訳ございません(>_<)
1件
皆さん、おはこんばんちは!!ヾ(@゜▽゜@)ノ とうとう配属先が変わったよのブルービートでございます。 さて本題ですが、BRAVE_PHOENIXを宣言どおりリメイクしましたのでしおりを改めて挟みなおしていただけると助かりますというお知らせです。 仲間内でも挟みなおしてくださいねぇ(笑)!!
1件
おはこんばんちは!! 4月に配属先が変わるよ!!なブルービートでございます。 さて、気が付いている人は恐らく少ないかもですが此処2カ月近くブレフェニを非公開にさせていただいておりました。理由は簡単です・・・・ 【今まで書いていたプロップをゼロから戻そう】そう思ったからです。  知っての通りかと思いますが私はオリジナルプリキュアというものに呉島大河の兄として呉島貴虎、その友人にしてキーパーソンである戦極凌馬などの【仮面ライダー鎧武】のキャラを登場人物として【アーマードライダー】を【アーマード・ナイトシステム】というオマージュを積極的に取り入れておりました。 最初こそ鎧武のシリアス要素を濃
1件
皆さんおはこんばんちは( ̄▽ ̄) 鍋が美味しい季節ですね(笑)ブレフェニ作者のブルービートでございます。 さて本日はブレフェニのイメージOP&イメージEDを超唐突ですが決まりましたにで公言しとこうかなと思います(笑) 文句言うなよ?趣味丸出しとか言うなよ?(;゜0゜) オープニング主題歌 :水樹奈々 「Never Let Go」 エンディング主題歌 :高司舞(cv志田友美) 「Lights of my wish」 ええ曲なんやでどれも(笑)
2件
デュークサイドは凌馬と貴虎のすれ違いが切なかったなぁーもしも、プロフェッサーに貴虎が同調してたらどうなったか……IFで見てみたいな(笑)
………鎧武外伝はやはりいいなぁー(笑) 自分が見てきた特撮で平成ウルトラ三部作、ビーファイターシリーズ、仮面ライダー龍騎に負けず劣らない程影響受けた作品です。外伝3出ないだろうかぁー 今度はミッチとグリドン主役でwww ビーストももう少しシリアスとダーク感強めてもいいかも?(笑)
こんにちはーブルービートです。 私事ではありますが某コンビニチェーンに就職することになりここ一ヶ月ほどは忙しながらもビーストプリキュアを進めております。社会人一年目も順調に進めていきたいところです さて久々の近況コメント………特に何も考えてないorz これからも応援してくれると嬉しいです(笑)
1件
こんにちはブルービートです。 台風19号すごかったですね。今後も自然災害には注意していきたいものです。 さて、本題です。実は私、11日から昨日まで同じ趣味を持つ大切な友人たちと京都へ行っておりました。 感想を一言で言うと【楽しかった】これだけです。台風が上陸して一部予定が狂った事もありましたがそんな中でも全員で助け合いとても充実した時間を過ごす事が出来ました。 本当に実行して良かったと心から思えるのです。 これからもこの大切なつながりは絶対に続けていきたいと思います。 では最後にこの場を借りて友人達にコメントを…… 本当にありがとうございました。皆と出会えた事は一生の宝ものにした
こんにちは、つい最近の寒暖差で風邪をひいてしまったブルービートです。 最近はブレフェニやシクアンの更新意欲がイマイチでしたのが芸術の秋ということで最近はモチベーションがフルスロットルです(笑) 昨日はいよいよ仮面ライダー鎧武に代わる新戦士仮面ライダードライブが始まりましたね。それに伴い今年もいよいよあと2カ月を切りました・・・早いものです。 そして本日は台風が日本で吹き荒れております。私の今現在の住居にも本日の昼ごろ上陸するとのことです・・・大丈夫かな?(汗)  さて、本題です。待ちに待ったと言うよりは私の自己満足がフルスロットルのブレフェニのイメージキャストを公開したいと思います
ビーストプリキュアがいよいよ4話のリテイクの構想がようやく進んできておいります。どうか一度ご朗読下さい
ええ、現行で続けているビーストプリキュアなのですが第4話を大幅に改定しようと決めましたので本日から非公開とさせていただきます。 話の骨組が組み立て次第順次公開していこうと思いますので今現在の第4話は”なかった事に”してください(汗)  作者の勝手でお見苦しいかもしれませんがよろしくお願いします^^;
最近は暑くて寝るのも苦しいです(笑) そろそろ夏も近づいてきて季節の変わり目を感じますねぇ~
GWの最終の2日間私は同じ趣味を持つ大切な友達と会い時間を共有させていただきました。共に遊び同じ時間を過ごした時間は本当に楽しかったです。 今この場を借りて言わせてもらいましょう。 ありがとう!! これからもよろしく^^b