ゼンジマ7

背景

手前の花から始まって、お菓子、茶器、窓の外の花、煉瓦調のタイルまで、細かいところまで丁寧に書き込まれているのが好感が持てます。 しかし、一つのイラストとしてはかなり惜しいです。絵の中の主役とモブをハッ
1件1件

この作品は非公開になりました

ゼンジマ7

腹筋!!

腹筋がエロいから、スターをポチります!!
ゼンジマ7

背景が素晴らしい。

魚眼レンズ風に曲線で描かれた背景、そのセンスを評価します。 偉そうにすみませんでした。
1件1件
ゼンジマ7
詳しい内容をここに記すのは憚りますが、織田信長他、戦国武将たちを独自にアレンジしたスペースオペラは読みごたえ十分。 大規模な艦隊戦から、艦載機たるマシンによるドッグファイトから、兵士対兵士の白兵戦。独
3件1件

この作品は非公開になりました

ゼンジマ7
導入部は大事ですよ。 導入部に10頁以上の説明文がきてしまうとそれだけで読む気を無くす読者が多数出てしまいます。(艦艇に興味がある人はこれでも大丈夫でしょうが) 艦隊編成や世界情勢は短く簡潔にして、補

この作品は非公開になりました

ゼンジマ7
余計なことを言ったかもしれません。 ただ耳の片隅に私の言葉を入れておいて下さるといつか役に立つことがあるかもしれません。 私は作家にもデザイナーにもなれず、何とか卒業だけした元美大生です。 私はダメな
1件1件
ゼンジマ7
私も何年か前には全くの同意見で、それが行き着く先は司馬遼太郎になります。 けど素人がこれをやっちゃうと、どうしても説明多寡になりがちで、歴史好きならともかく一般受けは絶対にしない、いや、今の私が読んで
1件

この作品は非公開になりました

ゼンジマ7
宇宙、諦めずに描いてみてください。 やってみると何とかなるものです。
1件
ゼンジマ7
お久しぶりです。 久々にこちらに来てみたらなんか凄いの見つけちゃいました! なんだか丁寧な仕上げの技術とか、もともと上手だったけど一年前より段違いにレベルアップしてるねー 努力してるんだね^ ^
1件5件
ゼンジマ7
ペーストして残った白いバックは、やっぱり綺麗じゃないかな、これは丁寧に処理するべき。 キラキラした雰囲気や、妖精のふんわりした雰囲気を出したいなら、キャラクターと背景の間にもう一枚レイヤーを入れ、そこ
ネタバレあり
力強い文面に大作の予感を感じます。 更新を楽しみにしています。
1件2件

この作品は非公開になりました

ゼンジマ7
ZIPってアプリの? こんな方法があること自体知りませんでした(^^)
1件
ゼンジマ7
いつかは登りたい富士山ですね(^^)
4件
ゼンジマ7
お、良いですネ~、可愛いさを損なってはいませんよ。 もちろん元気そうな感じもあります。 素敵ですね!
1件
ゼンジマ7
素晴らしい…!
1件2件
ゼンジマ7
きっと先頭のシーラカンスは口が開いて波動砲を撃つんですね!
3件
ゼンジマ7
カジュアルな服装と可愛らしい彼女と、良く描けてますね。 背景の模様もイラストにマッチしていて良いですね。 このイラストの場合、背景色が薄い水色か黄緑色ならもっとキャラクターが映え、よりカジュアルさが
2件2件
ゼンジマ7
真剣勝負は、一瞬美しく煌めきを放ち散っていく火花の如く! そしてそこにはラッキーパンチや偶然など存在しない、勝者と敗者の真理がある。 高揚して盛り上がる場の雰囲気、 緊張感と士気の高まり、 戦いに望
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

ゼンジマ7
線画から大作になりそうな予感はしてましたが、着色してより完璧になりました! ハロウィンらしい雰囲気の色使いとか、主役の女の子ををみせる背景効果とか! 素敵です(*^_^*)
2件
もっと見る