つぶやき一覧

Happy Valentine(*> U <*)♪ 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 本日、『恋宝箱』という新たな小説を投稿させて頂きました(^^) 小説といっても、とある国シリーズのような物語でなく、私が今までplayしてきた乙女ゲームの紹介集の様なものです。 興味がある方は、是非ご覧下さい(*´∀`*) 以上、MIUからでした(・∀・)ノ
アニメ純情ロマンチカ3期決定ですっ!! 嬉しい(≧▼≦) 全CP好きですが、 特にエゴCP大好きです(//∀//)
おはようございます、ミウです♪ 夏がつく某乙ゲーのOPを聴きながら久々に小説を更新してみました! 駄文ではありますが、よければ拝見してみて下さい😃
明日から4泊5日の修学旅行に行ってきます♪ なので更新が遅くなるかもです😣 楽しみにしていてくださった方はすみません💦
こんにちは! ミウです。 昨夜から小説を書き始めたのですが、読んでくださる方がいるか心配です😣💦
2件