つぶやき一覧

どうも、元さぼてんです(笑) なぜ、一番最初の名前に戻したかというと、 「さぼてん」さんが結構いたからです (さぼてんさんごめんなさい!) TAKKYに変更しました! 由来は...周りからそう呼ばれてるからです(笑) TAKKYさんのかぶりもありますが、 大文字小文字の違いがあるのでOKかと... さて、SummerMemoryの第3話(18ページまで)が公開になりました! 復帰してから、スピード更新が続いております! 第3話では、ユウを取り巻く「天才」達について書きました! 後々のストーリーに深々と関わってくる人たちです! 現在編集中(非公開)の第4話では、ついに、第3の主
お久しぶりです。 半年近くの間、アカウントを放置してました。 名前を、「究極の暇人T」から「さぼてん」に変更し、 心機一転、頑張っていきたいと思います。 SummerMemory、第1話、公開しました。 第二の主人公、ゆうが登場しました! 全部で3人の主人公が、どのように ストーリーを展開していくのか、お楽しみに!
執筆中の小説、SummerMemoryの、 「プロローグ」全5ページが、終わりました! これからは第1話が始まります! これまで観覧してくださったかた、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! ―第1話・予告― ゆうたは、成績優秀、運動神経抜群、顔・性格良しの、パーフェクトボーイだった。もちろん女子人気も高かった。 そんなゆうたと隣の席になったみきは、どんどんゆうたと打ち解けて行く...