この作品は非公開になりました

葵&千里
ニヤニヤしてたら妹にキモッって言われちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろんぬ♪
3件2件
葵&千里
続きが気になります^^ 更新待ってますー
葵&千里
平凡受けにハマりそうです^p^b
4件
葵&千里
草すげぇええwwwwww 面白かったわw
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

葵&千里
最高です( ̄∀ ̄) 鼻血止まらない(* ̄ii ̄)ブー 萌をありがとうございます_○/|_
1件

この作品は非公開になりました

葵&千里
2が、2が気になるぅぅううううううううう!!!! なんで、なんで銀髪誰ですかー\(・o・)/! アハハんウフフん見せてくださうm(_ _)m
ネタバレあり
2件2件
葵&千里
遅れたーーーーーーーーー(´Д`;) 24分遅れですが、誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
3件3件
葵&千里
ガチ泣きしたのはこの小説が初めてです。 初めからボロボロ泣いてしまい、ちょっと焦りましたがとてもいい作品です。 読んでいて自分が共感できる部分もあるので、読みすすめてしまいます。 更新楽しみに
1件
葵&千里
いつも続きが気になります。 ストーリがとても好きでワクワクさせてもらっています。 更新頑張ってください。
1件
葵&千里
なぜ、いつも気になるところで終わるのだ!! めっちゃ続きが気になるじゃん( *`ω´) 続き、いつも楽しみにしています。 (死神でも、俺にとっては神です。
ネタバレあり
1件4件
葵&千里
続きが気になります。 更新待ってます!!
2件
葵&千里
続き楽しみにしています。 更新頑張ってください。
1件3件
葵&千里
最高です。 更新楽しみにしています!
2件
葵&千里
うん○ネタおもしろすぎwww いつまで引きずるんか笑えるwwww 更新楽しみにしています。
ネタバレあり
2件
葵&千里
凄く続きが気になる作品です。 描写もわかりやすくてハマってしまいます。 更新頑張ってください。
1件
葵&千里
ニヤニヤがとまりません////