始めから読み返してきました♪ やっぱ好きだゎ~ リリコの結婚も見たいなぁ?
ネタバレあり
4件1件
終わってから全部読もうと思ってたので、修正前を知らないのですが、ワンコらしくて良かったです! いつものワンコ以上になんかこうグッときたとゆうか、、、うっすら涙が出ました! エッセイの方を読んで、苦労し
1件1件
読み終わった時、フワッと暖かい気持ちになりました。 せわしなく過ぎる日々に、こんな風に景色を見ることも忘れてたなぁ、と。 雨もこんな風に考えたらステキですね。 描写がとても綺麗な言葉の数々で、とても良
3件1件
短編も含め、全部読み終わってしまった(´-`) この作品は、終始可愛いなーと思いながらホノボノ読めた。 言うなれば癒やし:+.゚(*´□`*)゚.+: 個人的には主任も好きです。 主任の番外編も良かっ
3件1件
お待ちしておりましたー♪ 何度イアムさんの作品を読み返していたか、、、 新作楽しみながら読みたいと思います(*´ェ`*)
1件
この3作目は、胸がギューってして、気付いたらホロリと涙が出ました。 とっても良かった!!! お家が建って、やっと花壇や寄せ植えを始めたお花初心者で、知らないお花も多かったけど、植えたいなー買いたいなー
3件3件
その後をしっかり読みたい派なので、すごく良い番外編でした! 果たして自分にこんな時はあったのだろうか、、、と羨ましく思いつつ、ニヤニヤしながら一気読みしました?♪ 次の話も楽しみ!
1件1件
キューーーーンとしました。 ドンドン読み進めたくなって、あっという間に読んじゃいました。 今日は良い夢が見れそうです。笑
2件1件
この作品もとても面白かったです。 結婚式まで見れたことでスッキリ爽快満足満足♪ 廉の登場シーン(王子様になりきった)衝撃的で好きです(*´ェ`*)きゅん リリコ夫婦も登場したので嬉しかったー!
ネタバレあり
2件1件
どっちと上手くいくのか途中まで分からないパターンってあまり無いので、ドキドキしながら楽しく読めました♪
1件1件
蘭子さんの作品読み漁って、完結作品はこれで最後になりました! 私、この作品好きです! 初めて登場人物がゴッチャにならなかった(笑)←私の記憶力に問題がある
1件2件
ゆうこん☆
あっという間に読んじゃいました! 主役二人とも可愛いー(-´∀`-)
ゆうこん☆
面白かったです? キュンキュンしながら、ついつい夢中になって読んじゃいました? 付き合ってからの2ndもいつか更新されるといいなー!
ゆうこん☆
あぁ?この二人がどんな付き合いをするのか覗きたい!!!
ゆうこん☆
こっちの作品は完結してから一気読み!と読むのを我慢していました。 登場した人達みんながもう愛おしい! もうもう、イアムさん、、、好きです!本当に! 何度目か分からない、イアム作品読み返しの旅に出てきま
ゆうこん☆
イアムさん、完結おめでとうございますー! でも、でも、私は失恋未遂ロスになる自信が、、、 こんなに続きが楽しみで、皆のコメントも楽しい小説は初めてでした! 本当に本当に大好きな宝物の作品になりました♪
15件

この作品は非公開になりました

ウルウルしながら最後まで楽しく読ませてもらいました! 悪魔シリーズ、完結してから読もうか、今から読んで追いかけようか迷います。。。 これからも作品楽しみにしています♪
1件1件

この作品は非公開になりました

ケイさーん! お久しぶりの更新本当に嬉しいです!! まさか!と思って手が震えました!笑 この作品もすでに続きがワクワク!!
2件

この作品は非公開になりました

Nooooo!!! これまた続きが気になるパターン。。。 更新お待ちしています。。。

この作品は非公開になりました

えー!続きがー!!!

この作品は非公開になりました

なんかキューン、ツーンってなりました。何度か。 好きだなーゆらさんの小説!!! また何か作品公開して下さい!! 楽しみにしてます☆

第13話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,368文字)
キューンと胸が締め付けられたり、ニヤニヤしてしまったり、面白かったです。モバでイアムさんの作品全部読んでて、やっぱり有料のも見たくなりエブで有料登録しちゃいました! これから有料も全部読み漁ります
1件

この作品は非公開になりました

モバのコメを見てくれていて嬉しい!と入れた“らん”です。 取り上げてもらってまたまた嬉しいです! 私はエブも利用していて、エブしか見れないやつはエブで、基本的にはモバで見てます。 モバの方
2件