ボケなしで着々と苺を集めていく 真面目な私たちwwwさすがだわwww 私は男も女も関係なく平気で抱きついたりする スキンシップ多め系女子だから あーんなんてまだまだ軽いもんだぜ!!!←www そしてな
1件
え?もちろん食べますよ?www← 苺狩りなんで、とりあえず 狩りながら食べる手法でwww でも、あとでジャムとかも作りたいから ちゃんとその分も籠に入ってる… はずwwwwwwww コラボありがとう
1件
かぜまる
嫁さま餌付け大成k(( 甘味友達!!是非!!是非!!!! やはりお餅帰りできないのか…ちくしょう… こうなったら甘味友達として嫁さまを愛で続けるしかないですねふへへ(*'▽'*) 嫁さまの可愛さに比べ
1件
黒兄特製の桜リキュール!!!! ふへへへ桜の季節最高うれしっ(^p^*三 *^p^) 忠告を聞かないあたりがまさにかぜまるww でもバカスカ飲んで潰れないのが私かぜまるですよどやぁあああ!!!!!!←
7件