澪標
南瓜さん長い間大変楽しませて頂きました。完結本当にお疲れさまでした。コメントも初めて入れさせて貰うのですが、たしか100ページぐらいの時からずっとファンでした。ワクワクや感動を沢山することが出来ました
1件
澪標
エピローグで終わっちゃうかと思いましたよ(笑)早くのほほん勇者達を見返してほしいですね(^ー^)

この作品は非公開になりました

澪標
はじめまして!毎回楽しく読ませてもらっています(^ー^)どうか無理なさらずお大事にしてくださいm(__)m
澪標
とても面白いのに途中なのは残念です。。。 是非続きが見てみたいですm(_ _)m
1件
澪標
いやぁ面白いです(≧∇≦)物語が進んだのも、更新スピード早くなってくれてるのも嬉しいです(>_<)ゞ ご無理なさらない様頑張ってくださいm(_ _)m
澪標
p145 大勢→体勢ですかね(^ー^) 朝晩冷え込みますね。お体に気をつけて頑張ってください┏○ペコッ 
1件
澪標
待っておりましたm(_ _)m 更新大変でしょうけど、頑張ってください。必ず読みます!
2件1件
澪標
すごい面白い! テンポもちょうどいいし、描写がわかりやすくて情景が浮かんできます。 よく言うとハリーポッターの本みたいな感じ(^ー^) これからも楽しみにしてます! 更新頑張ってください(≧∇≦)
1件