つぶやき一覧

挨拶が遅くなりすみません(;´Д`) あけましておめでとうございます(*''ω''ノノ゙☆パチパチ 今年は3月から約半年留学なのでいつもよりも更新しない期間が長くなってしまいますが、どうか見捨てないでやって下さいませ・・・!!!(必死) 今年も宜しくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
3件
こんばんは! お久しぶりでございます! 皆さんお元気でしょうか! 小説ですが、更新滞ってしまってすみません(ToT) 言い訳しか出てこないのが本当に申し訳なくて、、、 来年は3月から約5ヶ月間中国に留学に行ってしまうので、それまでに完結させたいです! そして! 今年は本当にお世話になりました! 皆さんは2014年どんな年だったでしょうか? 私はいろいろなことがあって、たくさんの出会いがあって、楽しい一年でした。 私などに構ってくださって本当にありがたかったです、、、泣 来年もどうぞ見捨てないでやってください! 宜しくお願いします! 来年2015年が皆さんにとって良い年になりますように!
2件3件
【お知らせ】 キリ番イラスト再開します!
2件
【お知らせ】 小説公開しました! 良かったら読んでやってください! 『この唇を塞いで』/_novel_view?w=23397895
【お知らせ】 前回のお知らせで小説の執筆をすると言いましたが、 公開は今週の土日になると思います。 毎週土日に更新する予定です。 よろしくお願いします! 【追伸】 スター200個越えました! ありがとうございます!!! 皆さんのスターでエブを生きています! 感謝致します(*´∀`*) 今後ともよろしくお願いします!
4件
【お知らせ】 おはようございますm(__)m この度思い付きでコミックを描こうと言いましたが、私にはハードルが高すぎました。。。 コミックは断念します、、、 楽しみにしてくださっていた方本当にすみません。。。 代わりと言ってはなんですが、コミックではなく、恐れ多くも小説を書こうと思います。 詳細は後々お伝えします。 よろしくお願いしますm(__)m
1件6件
【お詫び】 おはようございます! お久しぶりですね。 コミックですが、 学校が始まってパソコンを開く余裕もなく、当初の公開予定とだいぶ違う感じになってしまっています。。。 この調子だといつになることやら。。。 時間を作って作業を進めていますが、待たない方がいいかと… 待ってくださっている方、本当にすみません、、、 今日は私の誕生日なので祝ってくれてもい((殴
1件13件
【お知らせ】 ご報告が遅れましたが、現在コミックの執筆を行っているため、勝手ながらキリ番イラストは一時停止させていただきますm(__)m あ、お前のイラストなんざいらない? すみません調子乗りました(-ロ-;) コミックの公開は9月上旬~中旬の予定です。 短編の予定。
1件9件
月曜日から二泊三日で京都に二人旅行ってきました! 楽しかった…! そして暑かった(´∀`) 景色や言葉、バスの系統や時間など、東京にはない物事をたくさん知りました。 本当にいい社会勉強になりましたねー。 文句垂れてたりもしましたが、たくさんいい思い出ができました♪ 昔の面影が残る家や明かり、道が好きで、二年坂に4回、祇園に2回行きましたw 舞妓さん見たかったなぁ…。 人力車のお兄さんが爽やかすぎて胸キュンしました(笑) 2人で無駄のない日に焼けた足を見て萌えてたのは内緒← 次はどの季節に行こうかなぁ。 ごはんちゃんと食べないくせにいっぱい歩いたから痩せましたwww コミック作業再開
7件
うーん、薄い本並みのページ数になりそうだなぁ。 だからといって短編集ってほどネタ考えてないし…。 どうしようかな。 まぁまだ3ページしかできてないわけだが←え 今日明日でちゃっちゃとラフやっちゃお。
うー。。。 スキャンしても色がしっかり出ないー(T_T) 色斑やばいー(T_T) コピックほしいー(T_T) あわよくばペンタブほしいー(>_<) バイト見つからないなぁ。。。
1件19件
昨日制限外してもらったのでR指定作品が読めるようになりました! さっそく今まで読めなかったR指定の特典や作品を読んでます(*´∀`*) らいんとか支部も見れるようになって荒ぶっています← うふふふー♪
1件4件
話を考えたはいいが。 大事なことに気付いた。 背景が描けない(゜д゜)←気付くの遅ぇ そしてどうやら私は暗い過去を持つ攻が好きなようだ。 弱って嘆いてる攻すげー好き。 その叫びをを受が受け止めてあげればいいと思う。うん。 あー萌える。きゅんきゅん。 え?話がずれた? 気のせいだよ。
31件
はい、テスト終わり! 夏休みだー!!! てことで、漫画描きます。 あ、BL(ML)です。 王道です。 先が読めます。 トーンとか使わないのでクオリティー低いです。 短編の予定です。 プロットはとりま下校時に2作出来た。 ネームはまぁいいか(行き当たりばったり← 楽しいなー。
2件8件
これから合コンという名の友達作り行ってきます(笑) 相手みんな年上っていう(笑) 最寄り駅に行く途中で昔ちょっと好きだった1こ下のイケメンな幼馴染みとすれ違ってテンションがFOOOOO!!!← です。 背高くなっちゃって。 顔がちゃんと見えなかった。 目が悪いことを恨んだ瞬間。 花火大会にイケメンがいたので似顔絵っぽいのを描きました。 帰ったら、もしくは明日上げます。
6件
電車待ってる間に…。 今日はいつめん(4人)+2人で花火大会行ってきます! みんなで浴衣着るけど、自分で着れない子いるから私が3人着付けて自分で着ます。 浴衣も2人に貸すから荷物が多しwww 重いー!笑 楽しみー! いやぁ、それにしても暑い…。 体調崩さないようにしないとですね!
14件
ふぅ。 お絵描きが楽しすぎて勉強どころじゃない。 明日明後日試験なのに← もう楽しすぎて楽しすぎて…。 楽しすぎて漫画でも描こうかと調子乗り中← 試験終わったら妄想の産物をひけらかすか考えようかな。夏休みだし。
4件
うーむ、どうしたら短期間でお尻痩せるかなぁ…
69件
アシタカがイケメンだああああああ!!! サンも美人さんだしよおおおおお!!! サンいいなぁ。 アシタカにぎゅってしてもらえて。 もののけ姫好きだ。 今日初めて内容をちゃんと理解したよ←
1件34件
そういえば、一昨日ケータイが学校にお泊まりしたんですよ。 大学発のバスに乗ってから気付いたっていう(笑) 届けられてやしないか心配で。 無事忘れてきたとこにあったから良かったものの。 しかしながら昨日行ったカラオケ店に折り畳み傘を忘れた疑惑← あとで電話してみよ。 電話料金もったいねぇ…。
1件26件
そういえば突き指。 薬指、故意に無理矢理曲げない限り痛くなくなりました! 普通にペンを握れる幸せ。 リハビリで一昨日半裸男子描きました。 今日色塗り仕上げて上げようかな。
1件14件
今日は部活で先輩たちの作品を見に有楽町まで行ってきます。 定期が1駅分も使えない悔しさ。 突き指ちょっとよくなったー! まだ薬指はあんまり使えなくて不便だけど、中指はほぼ完治! どっちも可動域広がってちょっと楽になったからテンション上がってるーるるるー 授業中にお絵描き出来なくてストレス溜まりまくり← つか眠い!!w それでも描いてたけどね!←おい
2件
突き指して1週間経ったけど痛みが引かないから半年振りに整体行ってきた。 暫く固定だって。 痛いよぅ…。 あと相変わらず首肩腰が凝ってて背中が張ってるんだってさ。 そらそうだ。 痛いもん(笑) 絵描きたいよー(>_<) 字を書くのも儘ならないくせにwww これぞミミズがのたくったような文字(笑) 早く治れ~(゜д゜)念
35件
今日は友達と渋谷原宿でお買い物行ってきました! ビキニ買った! ひゃー!痩せねば! 余ったお金で友達がファッションセンスのない私の為に服を選んでくれた! さすがJD! 明日着てこいとの命を受けてしまった…。 足出せねーよぅ(笑) 楽しかった(*^^*)♪
20件
あ゙ー絵が描きたい!! 水曜日にバレーボールして右中指と薬指突き指して、特に痛い薬指を固定するために更に小指が犠牲に…。 ほとんど曲げられないし、動かそうとすると痛くてまともにペンが握れないよぅ…。 それでも絵を描く私←おい 昨日授業中にウルキオラ模写した← ウルキオラとグリムジョーがイケメンすぎる…。 早よ続きが読みたい!! 話が逸れた。 痛みが引かなーい。 早く治らないかな…。 突き指ってどのくらいで治るんだっけ…。
2件
昨日の授業の合間に今日明日の友達んちでのお泊まりが決まったwww 晩ごはんはドライカレーとサラダ、明日の朝ごはんはフレンチトーストとサラダ作りまーす♪ これから行ってきまーす!
2件59件
昨日の夜にエブの某小説を読んで号泣したった。 山南さああああああああん!!! 前の流れと結構変わっちゃってたなぁ…。
今日は姉2人と母と甥っ子2人と6人で母の日やった。 姉様達は枕とカーネーション(鉢)とケーキとちらし寿司とサラダ。 私はストールを。 チビ達がお昼寝しなくて大変だったけど、おかん喜んでくれたし良かった(*^^*) 部屋も綺麗になったし笑
90件
昨日チャリキー戻ってきました! 一昨日友達に貸すために袋に入れた漫画と一緒に入ってました。 入れたまま貸してしまったようで。 昨日漫画を返してもらって私が言うまで彼女は気付かなかったようですが笑 何はともあれ良かった! お騒がせしましたm(__)m
1件10件
チャリキーなくしちまったよぅ・゜・(´Д`)・゜・
6件
もっと見る