つぶやき一覧

あうんミス・シャーロック面白いのに一話しかやらんのか…!
どうやらついさっき、今年!初!虫に刺された! ねえ早くない?まだ4月頭やで?
子エナガvsシャクトリムシくっそワロタww 「うわぁぁぁ動いたぁぁぁ?!」 「(ツンツン)ヒエッ!(ツンツン)ヒャッ!」 「ああああ落としたあああああ!!」 可愛い(確信)
1件
ガチで足四本の鶏が出たあぁぁぁ!! 実物見たかったあぁぁぁ!! ていうかよくヒヨコ選別の時にスルーされたなこれ!
2件
大杉漣さん亡くなってもうた……。 ウッ(´;ω;`) 出演中のドラマの中で死んだと思われて、帰って来たら代役立っててエキストラに降格されちゃう役どころだったけど。 本当に代役が必要になるなんて聞いてませんよ……!
世界一受けたい授業でスマホ依存症の解説の時に流れてた曲、どっかで聞いた事あるなーと思ったら『着信アリ』(昔のホラー映画)の着メロだww スタッフセンスいいな あの頃はガラケーでしたねえ。着メロなんて電子音っぽいメロディーだけでしたねえ。 今の子には伝わらないんだろうな(しみじみ)
1件
最近の女子が彼氏(未満?)の事を『彼ぴっぴ』と呼ぶらしいって話が前提なんだが。 それに関する笑い話に寄せられたコメント↓ 彼氏→彼ぴっぴ し→ぴっぴ ししおどし→ぴっぴぴっぴおどぴっぴ 志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所 →ぴっぴぶぴっぴぴっぴぴっぴぶぴっぴちょうぴっぴぶぴっぴのぴっぴぶぴっぴぴっぴやくぴっぴょぴっぴぶぴっぴぴっぴぴっぴょ 半日ぐらいずっとこれ思い出しては笑ってるwwww
2件
んんんんなんらかの不具合らしくエブリスタに投稿したイラストが公開にできないYO!
ネットで見かけた 「ファンタジーキャラで“能力を使うと瞳の色が変わる!”とか“覚醒すると額に第三の目が!”ってよくあるけど、なんで変化するの目ばっかりなんだ?」 という疑問に対する 「だって“能力を使うと唇が紫に!”とか“覚醒すると額に第二の鼻が!”とか格好悪いじゃん」 という解答が説得力有りすぎる。
3件
アニメ鬼太郎新シリーズの猫娘が生足ハイヒール……だと(困惑)
駐車場で食事中のもずもずの邪魔をしてしまった(´・ω・`) 電線に移動したもずもずに全力で縄張りを主張されているナウ(´・ω・`)
1件
インドネシアのジャングルに昆虫ゼリー2000個置いてみる実験が楽しみすぎるww
1件
昔読んでたタイムスリップ系三國志マンガ(歴史改変あり)で、仲達軍がばらまいてた謎の疫病の正体が日本住血吸虫だと10年越しに気付いたナウ。
1件
澤部えぇぇぇ!!www新年早々遅刻してやがるwww
あまりにも大掃除やりたくなさすぎて今日一日ほぼ無駄にした。こんな事なら絵ぇ描いた方が良かったわorz
1件
星新一のショートショートで一番好きなのは、サラリーマンに化けた侵略宇宙人のスパイをタクシー運転手に化けた狐が化かし殺す話。 いまわの際のスパイが「人間やべえ!侵略無理!」と仲間に情報を送り、結果地球は救われるという。
5件
自分、変身ヒロインといえば飛び道具かビーム攻撃が主流だった時代の人間。 初めてプリ◯ュアを目にした時「最近の女子は拳でいくんだ……」と思ったのは良い思い出。
2件6件
ペプシ桃太郎続きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ぁぁぁゲッホッゴホ(ry
1件
えっとさ、スーパーのレジ周りに客用のゴミ箱って置いてありますやん? その中に鶏むね肉のパック だ け 捨ててあるんだが。 中身だけ無い。なぜかラップも綺麗に戻されてる。どういう状況なのこれ……。
一昨日ぐらいからエブリスタ内で挙動不審な自分。 職場で頭いたい事件が連発しててちょっといろいろキリキリしてますわ……すみません。
1件1件
目がテンの渋柿事件朝からワラタww さて仕事行ってきます。
ずっと前からだけど、サークルの新着情報で本人が本人にスター投げてる様に表示されるのが改善されないのは何故なんだぜ。
ついさっき職場で。 同僚「昔流行ったんだけど、赤星とかスーパースターって知ってる?」 自分「ジャニーズですか?」 同僚「えっ」 自分「えっ」 スニーカーの話かい。
新型aiboかわいいいい!! 犬感増しすぎ! これ捨てられないやんけ!!
有翼キャラの制作中、鳥の羽が人間の背中に収まらなくてパニック。 そらそうだ、本来脇に納めるもんだこれ。 でもどうしても畳みたい(意地)
3件
今のハナタカ 『一人では引っ張るのが大変な重い荷物、誰かをおんぶして引っ張ると簡単に動かせるようになる!』 いや、それなら二人で引っ張れば(ry
とあるお江戸猫漫画に出てくる 『イッツァ スモールケツホール』(訳:ケツの穴の小さい事を)っていう言い方が好きです
ええ…、鑑定団に出てる竹内栖鳳のわんこ全然可愛くないよお……。
只今、いきなり既存のパスワードが認証されずエブリスタから閉め出される案件が発生。 パスワード再設定したら入れたけどなんなんだよもう。
買い物終えて帰ってきたら照明の電球が切れてるいやがらせorz
1件
もっと見る