この作品は非公開になりました

あやさん
七美さん!お帰りなさい! 私もここ最近忙しく、エブも開けずにいて(;_;)いま復活されてるのを知りました(^^; 嬉しいです!七美さんのペースで進めてくださいね!楽しみにしています!
1件2件
“好きすぎて”を読んで、篤史くんは何でこんなに優しいの!? いい人すぎるって思っていたから、篤史くんが、また心から好きになれる人ができてよこった!篤史くんとの穏やかな暖かい愛を育んでいってほしい…
ネタバレあり
2件1件
あやさん
ようじさんの、好きだよ…キュンってしちゃいました~。キャー(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

あやさん
もうこの続きは読めないのでしょうか?(;_;) ずっーと待っていたのですが…(..)
1件

この作品は非公開になりました

七美さん、お疲れさまでした(;_;) 七美さんの作品、本当に好きでした!!読み始めると一気読みになりそうなほど…。 人生のなかで、何かを決断しなきゃねらない時って幾度かありますよね…。私も育休から
1件

この作品は非公開になりました

あやさん
面白すぎる!! 一気読みしてしまいました! 天然ツナマヨちゃん、かわいいです♪ 我が家も小一と年中の姉妹なんです。外ではしっかり者…家じゃ超マイペースで幾度となく私にキレらたことか(^^;
1件
あやさん
二人の掛け合いが面白い!! 実家に帰ったところでは、晃人さんと継父さんの会話にじーんときました。その後の二人…!禅くんの華似に思わず笑ってしまいました!! まだまだ、この二人の、家族の話をみたいです!
ネタバレあり
3件1件
あやさん
前作も読んでいるだけに、余計に面白い! 陸が主役もいいですね~(^o^) 陸がこれから、男として、人として、どう変わっていくのか楽しみです!!
6件
あやさん
もういちど読み直しているけど、やっぱり面白い! 課長と華のやりとりが絶妙!!
3件
あやさん
スニーカーを履いたシンデレラ~脱いだシンデレラ、ほぼ一気に読んでしまいましたー! 面白い!!ひねくれ者の華と俺様晃人さんの会話!! 継父さんがいってた、夫婦漫才!ほんとにそうです! 自分が自分ら
1件
あやさん
やっと!書籍を購入しました! 書籍と黒木編を交互に読みながら楽しんでます!! ますます黒木さんの虜になってしまいました! 黒木編の書籍もぜひ欲しいー(*^^*) わがままな願いです! お体、ご無
15件
あやさん
暖かな余韻を残して読み終わりました!! “ちぃ”と呼ぶ創志のあま~い響きが聞こえてきそうです(笑) 頑なな“ちぃ”が、創志との関係から、創志だけでなく、周りの人にも心開いていくのがとてもいいですね!
5件1件
あやさん
いまは何よりも体を一番に思い、療養に専念して下さいね!! また、元気になって、連載を再開されることを祈っています(*^^*) 御大事にして下さい!
11件
あやさん
はじめまして! My sweet homeを読み、他の作品の一覧から気になり読みました。読み始めて、一気に話に引き込まれて、最後まで読んでしまいました! 美奈のせつない想い…。辛い思いをしてきた
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

あやさん
三部作、読み終えました!! 逃げないで、伝えたいことを話す…。大切な人ならば、なおさら勇気がいることですよね。自分と向き合うことも一緒。なかなか出来ない(^^; でも、そうしなきゃ、前に進めない。 陽
2件

この作品は非公開になりました

あやさん
『男嫌い…』から読み始め、『カノ彼』そして、ORANGE…と続いて読んだのですが、七美さんワールドの魅力にはまっています! 今度は、はじめから順番に読み直してみようと思います!!(*^^*)
2件1件

この作品は非公開になりました

あやさん
麻衣さん!!いつも楽しく読まさせて頂いています!! 今日、ホームズ第2巻届きました!! 仕事から帰ってきたら届いていて、嬉しくて!! これから、わくわくしながら読みます!! 以前、瓦版で八丈島
1件3件
更新待ってました!! 嬉しいです(*≧∀≦*)
3件
あやさん
はじめまして! 『君の声』から、ハルとのばらのことを知り読みました!! 二人の恋にキュンってしちゃいます! ハルのSぶりも、甘甘ぶりもいいですね(*≧∀≦*) 包容力のあるハル、素敵です。 のば
1件

この作品は非公開になりました

あやさん
シロツメクサのブーケ!ステキですね!! 小学生の娘がシロツメクサの冠作りにハマり、シロツメクサをみつけては、教えてーと言って手伝わされています(^-^)
1件1件
あやさん
更新を楽しみにしながら読んでいます!! 鳴海さんと、仙堂さんのやりとり!大好きです! 楽しくて、読んでいて(笑)がとまらないです♪ 鳴海さんが、あんなにはっきり仙堂さんにいうのも、信頼?しているからこ
3件1件
あやさん
樹莉の光源氏!!素敵です(*^^*) 源氏物語も大好きなお話なので、もう嬉しすぎます!!
3件
あやさん
更新が楽しみで、続きをワクワクしながら読んでます♪ 絵麻ちゃん、おめでとう!! 鳴海さんの反応!!もうステキです! あんなに喜んでもらえるなんて、幸せですね!!
16件1件
あやさん
ずっと、この日を待っていました!! 嬉しすぎます(*^^*) 天使…の、その後のみんなに会えるなんて! ありがとうございます!
8件
もう!篠田君、かっこよすぎ!! こんな素敵な人がそばにいたらなぁ~(*^^*)
12件
あやさん
村瀬さん、いよいよかな? お互いを思いすぎるあまりに言えない想い…。ちゃんと、雪に言葉で伝えられ、届くといいですね。 もう、ドキドキ、キュンキュン、ハラハラと、心忙しい私です(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

あやさん
一気に読んでしまいました! いまはお身体を第一に考え、ゆっくり休んでくださいね。また、続きを読める日を楽しみに待ってます!!
2件1件